とってもとっても楽しみにしているマルサン豆乳のキャンペーンが始まります。

通常料金に12円をプラスするともう一種類おまけが付いてくるというもの。
通常価格が1950円のところ1962円で倍量になるのです!

このキャンペーンを待っているファンの方ってとても多いですよね^^

しかもセット内容は自分で選べるのがスゴイ、大人気のキャンペーン。

しみ込む豆乳は以前より美味しくなっているし、お店では売っていないし、豆乳キャンペーンの時だけ販売される詰め合わせセットがあって、これが超魅力的。

前回は10月で、私はその時プレーンタイプの豆乳と、鍋セットを注文しました。
>>>マルサンしみ込む豆乳の大人気キャンペーンは10月12にちまで




この鍋セットが想像をはるかに超える美味しさで、すっかり気に入ってしまった我が家。
味のバリエーションが豊富で、どれもこれも美味しかったんです。

今年の冬も絶対に買う!と今から決めてます(笑)

で、今回は季節が春ということで鍋のタレはなく、代わりに色々と詰め合わせになったセットが登場してます。

豆乳➕アラカルト
・かんたんお料理味噌
・ぜんざい
・お味噌汁が粕汁、赤だし、普通のものと三種類

私はこのセット一つ買います!


そして鉄板のこのセットかな
しみ込む豆乳➕しみ込む豆乳抹茶
しみ込む豆乳のプレーンタイプと抹茶の組み合わせ♪

どっちも大好きです。


他には、リラックス作用のある夜寝る前に飲む「やすらぐ豆乳」や、低糖質豆乳を組み合わせることもできますよ。

前回一番最初に売り切れていたのは、低糖質豆乳でした!
豆乳の日キャンペーンは3月22日までですが、気になる方はお早めに!!


>>>豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ