野菜って摂っているつもりでも、推奨されている量にも誰もが程遠い野菜不足。
特に食物繊維が不足していると言われています。

食物繊維や野菜を手軽に取るには、青汁が便利ですが青汁ってもう下火?
かと思いきや、最近グリーンスムージーや子供用青汁の人気から、青汁人気が再燃しているそうです!


以前のシンプル青汁から特徴を出した、個性的な青汁がどんどん販売されていて、青汁好きな私としては嬉しいかぎり。

小腹が減った時、こんなのがあったらいいのになぁからと思っていたものが販売されていました。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です(長っ!)

IMG_6088.jpg
新感覚!ジュレタイプの青汁【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


アルミパウチに入っていて、チュルンと出てきます。
実は私、こういうジュレタイプのサプリ大好き♪
ザクロのコラーゲンも愛用してます。


製薬会社のkowaが作った青汁です。

コーワでは元々抹茶青汁を出していたけど
・水(お湯)に溶いて作るのがめんどう
・青汁は青臭くて苦手


という声が多いことを知って、飲みやすく美味しい、そしてもちろん栄養もしっかりと摂れるものとずっと研究をして、できたのがこのジュレだそうです。

IMG_6087.jpg


味は抹茶羊羹をもっとちゅるんとさせて、青臭くした感じ。ってわかりにくいかしら^^;
もちろん羊羹のように甘くはないけど、私は結構好きな味です。
黒糖の甘みも入っているので、ちょっと口がさみしい時にOKですし、持ち歩きもできますよね。

気になる中身というか成分ですが、製薬メーカーが作ったとあって、もうこだわりだらけなのですよ。

まず、
1・北海道産のクマイザサ
このクマザサというのは最近とても注目されている成分ですが、青汁によく入っているケールや大麦若葉より栄養価はめちゃ高い栄養成分の宝庫。

食物繊維が豊富でスッキリに役立つし、女性にとても必要な鉄分はほうれん草の10倍。

2・善玉菌をサポートするイソマルトオリゴ糖
イソマルトオリゴ糖はみりんやハチミツなどにも含まれる、善玉菌ビフィズス菌の活動を活発化させてくれる栄養成分。
腸内環境を整えてくれます。

3・お米由来の植物性乳酸菌
さらに善玉菌を増やすために、お米由来の乳酸菌がたっぷりと配合されています。
腸内に善玉菌が減ると、肌のくすみや体のだるさに繋がります。


4・植物発酵エキスを配合
約40種の植物原料に米麹、黒砂糖などを3ヶ月発酵させた後さらに3か月以上熟成させた特別製の植物発酵エキスです。

なんか、この植物エキスとしてだけでも販売できるレベルでは???と思いましたよ。


野菜不足や食物繊維不足を解消するため、お腹の調子を整えスッキリを目指したい、
お肌の調子を上げたい時に飲みたい青汁です。

第三者機関による審査と認証をもらっているのはもちろん、健康食品認定工場で製造しているも当たり前。

ここからがさすが製薬会社さん!
コーワさんのサプリは全てヒトによる試験を実施しているのです。
製品を実際にヒトに飲んでもらい、カラダへの影響をチェックされています。

このヒト試験では、妊婦さんや授乳中のママ、そしてお子さんには行わず、
そのためパッケージに「妊婦さん授乳中のヒト、お子さんには利用をお控えください」と描かれています。

ヒト実験を行っていない会社は、普通にお子さんでもOKにしているのに、コーワさんの誠意を感じます。

もちろん安全な商品ですが、お子さんは6歳以上からがいいだろうとのことですよ♪
そもそもお子さんは、善玉菌が多いですしね。


ちょっと残念なのは、定期購入商品ってことくらいでしょうか。
私はあまりこの定期購入が決められているものは好きじゃないもので、
できれば似たような商品で定期購入じゃないものを探すのですが・・・、こんな青汁売ってないです^^;

計算をしてみると、一箱4320円なので3箱買うと、12960円(定期購入は最低3回)
定期購入だと初回は半額の2160円、2回目からは3888円なので3回買うと9936円。

かなりお得です♪
ま、考えてみるとえぞ式すーすー茶も、サジーも、ダグラスの鉄分サプリも定期にしているおかげできちんと続いているしね。


こちらで注文しました
 ⬇︎  ⬇︎



>>>おいしいから続けられる!【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ