今日も寒かったですねぇ・・・^^;
電車で出かけるも、電車は人身事故で止まるわ、道に迷うわでなんだかめちゃくちゃでした。

明日からはやっと暖かくなるようでホッとしますが、最近の天気予報がまた当たらない(笑)
用心しましょう!

さて!少し暖かくなってくるとパーカの出番じゃないですか?

パーカといえば、ドレステリアの吊り裏毛パーカーですが、あれってちょっと腕周りが細っこい。

人が着ているのを見ると「いいなぁ〜」と思っても、
おばちゃんの腕には細っこい^^;

で、買わずにいたのですが、ごく最近ドレステリアパーカーがリニューアルされていたんですね!!
私全然知りませんでした。

どこがリニューアルされていたかというと、肩幅、袖幅を広くして、肩、腕周りの窮屈さを解消し、少し長めの丈だった着丈と袖丈も短くしたのだとか。

つまり、私が気になっていたところが全部解消されていたのです。
それでいて、今までのバランスは崩さないようにしているそう。

リニューアルされたものがこちら。

言われないと以前のものとの違いがわかりませんね。


>>>DRESSTERIOR 吊裏毛 ZIP PARKA


こうしてリニューアルされたってことは、腕まわりが細すぎ!って感じていたのは私だけじゃなかったんですね。
ホッとしました(笑)


去年買ったn100のパーカも気に入っているのですが、とても薄いので防寒にはならないのです。
パーカーは防寒着なんです私。

パーカーを買うか、コーディガンを買うかで迷ってます^^;



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ