HIROKOHAYASHIのお財布を愛用しています。
一度使ったら最後、その使いやすさに溺愛。
ヒロコハヤシ以外の財布を使う日は来るのかしら・・・。

そのヒロコハヤシの期間限定ショップがオープンするとメールが届きました。
しかも、今回販売されるのは、一番人気のジラソーレというシリーズ。

hirokohayashi.jpg


定番のカラー「シルバー」「ゴールド」「ブラック」「ピンク」他に、期間限定ってことで「ネイビー」「グリーン」があるそうです。
注:グリーンと言っても、ディープグリーンではなく、優しい「薄いペールカラーのグリーン」です。

私、ネイビーという色にめちゃくちゃ弱いのです💓
ジラソーレは残念なことにネイビーが無いので、違うシリーズのものを使っていて結果とっても気に入っているのですが、
ジラソーレのネイビーは是非みたい。

早速行ってみました・・・。

そして全然買うつもりじゃなかったものを買ってる(笑)

一見普通のお財布ですが・・・
DSC_0670.jpg

チェーン付きの長財布 チェーンは取り外しOK 外すとクラッチバッグとして使えます。
image1_20160225070726aef.jpg

ずっと欲しかったのですよ、チェーン付きの長財布。
いつかはネイビーかゴールドのガトーバルドというシリーズのを買おうと思っていたのだけど、ネイビーのこれを見たら心は決まりました。

中には取り外しのできる仕切りが入っているのですが、この長財布。

image2.jpg

容量がすごい。
今使っているお財布もスポッと入ります。

バッグとして使えるお財布なんです♪

で、以前はこの長財布のチェーンは短いものだけで、長いものが欲しい人はホームセンターとか手芸店で買ってきて着けていたそうなのですが、お客さんから「長いチェーンが欲しい」の声に応えてくれて、
別売りのロングチェーンが発売されたのです。


購入の決め手は、このロングチェーンです^^

DSC_0676.jpg


斜めがけできる小ぶりのバッグを探していたのです。

最近人気ですよね〜。 特に若い女性がカジュアルファッションにシャネルのチェーンウォレットを斜めがけしている姿をよく見かけます。
可愛いし、便利そう♪


ヒロコハヤシにロングチェーンがあったらいいのになぁと思っていたので、本当に嬉しいです。

久しぶりに本当にわくわくする買い物になりました。

ゆっくり新宿で洋服でも見るつもりが、嬉しさのあまり即帰ってきたほど^^

他にはiphoneケースが人気で、買っている人が多かったです。
みなさん色で迷っていました。 
この迷う時間がまた楽しい。

チェーン付き財布は、リピーターさんが多いそうです。

期間限定ショップは新宿と梅田です。
【ヒロコハヤシGIRASOLE CORNER SHOP 期間と開催場所】

2/24(水)- 3/8(火): 小田急百貨店新宿店 3F

3 /30 (水)- 4 /12 /(火): 阪急うめだ本店 1F


ヒロコハヤシのお財布はワールドオンラインが豊富です。
  ⬇︎  ⬇︎
ワールド オンラインストア





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ