明日はバレンタインですね。
夫の風邪が移ってしまい、喉がガラガラでダルい日が続き、やっと昨日新宿へ買い物に出かけました。

いつものバーニーズニューヨークのポーチ入りチョコ自分のために買おうと思ったら
「昨日完売しました」ってさ^^;

さっきネットを見ていたらとてもお洒落なガトーショコラを発見!
タレントでモデルのローラさんが素材からこだわってプロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラでした。

ローラガトーショコラ



ブログにはいつもお洒落なお料理を紹介し、料理本も出版されたローラさん。

美味しさや見た目だけじゃなく、健康に対する意識もとても高く、早くからスーパーフードやグルテンフリーを取り入れています。

そんな ローラさんがが50回以上試食を繰り返して開発したガトーショコラ。

通常のチョコレートのガトーショコラとあまりみないホワイトチョコレートのホワイトガトーショコラの2種類あります。
ガトーショコラはフランス産のクーベルチュールチョコレートを使用し、生チョコのような濃厚な味わい。

ホワイトガトーショコラ


ホワイトガトーショコラはフランス産のホワイトチョコレートを使用しており、 バニラの薫りが漂うそうです。


また、パッケージもローラがこだわって作っていて、とってもお洒落です。

さらにプレゼントのお皿もお洒落
ローラ皿

このお皿は2月14日までに(って明日です^^;)注文した人の中から、200名の人に抽選で当たるプレゼントだそうです。
ローラのメッセージを、世界的有名カリグラフィーアーティストがデザインしたもの。

と、どこまでもお洒落でローラの世界観が出ているスイーツでした。

バレンタインには間に合わないですが、ホワイトデーやちょっとしたプレゼントにもいいですね。





ローラプロデュース【Rola Sweets factory PREMIUM】