いつものハッカ油「純滴」を注文して、昨日届きました。
これで何度目のリピートかなぁ?

ハッカ油の無い生活は考えられないし、他のハッカあぶらを使おうとも思いません。
で、今回は一番大きなサイズ120mlを買いました。

ハッカアロマ


詰め替えのスプレー容器スポイトも同封されてきて、これで詰め替える作業が楽しくもあり(笑)

ハッカ油


純滴は、胡椒ミルサーをネットで注文した際に「おまけ」として付いてきたのがきっかけて使い始めました。
その時に次回申し込む時のために、振込用紙が同封されてきました。
それがネット価格の半額での提供!

例えば楽天で60mlの純滴は一個2803円ですが、振込用紙で注文すると1370円
しかも送料なしです。

楽天のショップでは、一度買うと半額の振込用紙が入ってますとは書かれていませんが、
先週注文したときにも半額の振込用紙が入っていました。

ですから、もしハッカ油が欲しいなぁ〜と思われたら、楽天で買うのは一番小さなサイズ(12ml)590円の
ものを買うのがいいかと思います。


ハッカ油【純滴】お試し 高級和種ハッカ油スプレー 精油原液100%】合計12ml

そうしたら、きっとお得な振込用紙が入っているので、それで追加注問をするのがいいのではと。


それか私が買った120mlのお得なセットも楽天で販売されていますが、2,799円とこちらもかなりお得です。


120mlは通常価格が4966円
振込用紙価格は2370円です。


ハッカのアロマオイルはどこででも手に入りますが、純滴は純滴は高品質な和種ハッカ油です。
ハッカ油は和種(ニホンはっか)・洋種(ペパーミント)・
緑種(スペアミント)の三種類に大別されます

ペパーミントはツンとする香りがきつく、ニホンハッカの純滴はまろやかで甘い優しい香りです。
その反面、メントール率(スースー爽やかな成分)は高いのが特長です。

時々他のハッカアロマの匂いを嗅いでみると、「やっぱり純滴が好きだなぁ」と再確認。


花粉症の方は、マスクの中にシュシュっとするととても楽になりますよ。
私はマスクは嫌いなので、使わないのですが、室内でシュシュっとするだけで花粉のムズムズが楽になります。



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ