昨日は私にしてはとても珍しいイベントに参加してきました。

SANRIO EXPO2016
サンリオグッズの見本市
です。

kitty.jpg


お誘いを受けて暇なもので「どれどれ」と参加(笑)

しかし私はキャクターものはキティちゃんくらいしか関心がないので、
一緒に行った友人が盛り上がっている中、キティちゃんのものしか見ていなく写真もキティちゃんしか撮ってなかったです^^;

キティコラボ商品って年々増えていますよね。

一見キティグッズに見えないこんなバッグとか、

キティコラボニットバッグ

キティコラボバッグ

これはサマンサベガとキティのコラボバッグ
キティ❌サマンサベガ

和小物も多かったです
和小物キティ
舞妓キティ


会場には生活関連の全部がキティグッズで揃えれるんじゃないの?ってくらいキティコラボ商品がザクザクとありました。
写真には撮っていないのですが、スクーターのベスパとコラボしたものや、ヤマダ電機のブースはオーブンや炊飯器などがキティとコラボ。

そしてこれ!
キティMTG

何かわかりますか?

私も愛用しているMTGのスタイルとキティのコラボ商品なのです。

可愛いけど、スタイルの姿勢を支える機能はそのままで、
普通のスタイルより、ちょっと小さめで素材もすこしやわらかいのです。

大人の女性はもちろん、小学校の高学年くらいの子ならこれで十分いけると思いましたね。

キティコラボのスタイルは、3月中旬発売されるそうですよ。

スタイル毎日愛用中です>>>スマホPCがシワたるみの原因!椅子置きシート「スタイル」を買いました

サンリオエキスポ、ものすごい人でした。
サンリオというくらいだから、女性だらけもしかしたらお子さんも大勢と思ったら・・・、
会場を埋め尽くしてたのはほとんどがスーツ姿のビジスネマン(笑)
関係者というか業界の人ばかりなのでした〜。


でもって最後にお土産をいただいたのですが、これがまたキティちゃん。
おじさまたちも皆さん貰っていましたよ。 これを!!


キティおみや

かなり大きいバッグ(?)
中身はマシュマロ&おせんべい
サンリオお土産



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ