私目にはちょっと気をつかっています。

ずっと強度近視ってやつで、レーシック手術の適合検査に何度行っても
「角膜が薄いので」と断られてきました^^;

それがやっと数年前に、ラゼックという視力回復手術を受けて、メガネもコンタクトも要らない夢のように快適な生活を送れるようになりました。

しかし最近目の焦点が合いにくいのです。
特に近くの文字が・・・。
つまり老眼ってやつですよね。

ずっと小さいノートパソコンで仕事やっていたからかなぁと、デスクトップにチェンジしたのですが、時すでに遅しやっぱり近くは見にくいです(泣)


目のサプリは常に買っているし、新商品のモニターもしょっちゅうやってます(笑)
最近も2社の目のサプリを試させてもらったのですが、いつもと変化がなし・・。
飲んだ感想をなんとコメントしたらいいのか困りました^^;

以前はブルーベリーサプリを飲むとすぐによく見えるようになったのに。


そこで、CMを見て気になっていたファンケルのえんきんを注文してみました。

ファンケル目サプリ
>>>えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

CMでは、近くのものが見えないという、まさに私の状態が紹介されているので、これしかないかなぁと。

今ちょうど一週間分お試し1000円に、もう一週間分がプラスされているんですよ。
つまり1000円で2週間分の超お得なキャンペーンです。
それで買いやすくなって、注文してみたのですが、ネットでポチッとした翌日には届いてビックリ! Amazonかっ!て思いましたよ(笑)

そして飲んでみると、さらにビックリ。
飲んで数十分程度で、近くの文字がクッキリと見えるのです。

いつパソコン作業の時につかっているデスクライトが眩しく感じるくらい。


なんでこんなにラクになったのかなぁ?ってくらい良く見えるのです。

他の目のサプリと違って、近くが見えなくなる老眼の症状のために作られているから、私の目にぴったりだったのでしょうね。
化粧品も若い頃に使うものと、40代過ぎてから使うものが違うように、目のサプリも年代に合わせると楽になるとわかりました。

ずっと目のサプリジプシー状態だったけど、やっと解決した感じです。
いつものように、目を細めたり、体の位置を変えたり、本を遠くしないで見えるのって楽ですし、顔に変なシワが寄らなくなるのでは?と期待してます^^

えんきん



近くが見えにくい方試してみるチャンスです
今なら嬉しい倍量です。
 
【ファンケル】スマホ・パソコンで1日中がんばる目に!えんきん♪

ファンケルのえんきん




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ