フェリーチェトワコの飲む美容液PREMIUMを飲んでます。
今年フェリーチェトワコの福袋を買ったのは、これが一番の目的だったのです。


以前からトワコさんのブログや、著書で飲む美容液のことが書かれていて、ずっと気になっていたけど、福袋に入っていたおかげで思い切って買えました。


飲む美容液
フェリーチェトワコ

このドリンクはあれこれサプリを飲むことなく、これ一本で美肌と腸内環境を整える処方にこだわって作られているのです。
ビタミンCとBは1日の摂取量が入っているんですって。



私は特に「奇跡のリンゴ」から抽出された「ペクチン」が入っていることが飲みたかった理由のひとつ。

何年か前に、ムラキテルミさんという女性の書いた本を読みました。

ムラキさんは、以前肝臓ガンにかかり余命三ヶ月を宣告された経験をお持ちです。

あちこちの大病院で治療を断られる絶望の日々の中で、生姜紅茶やニンジンリンゴジュースで有名な(?)、石原結実医師の元へ行き「あなたの作った病気なのだからあなたが治すのですよ」と言われます。

そしてしっかりと石原医師のメソッドに従い、わずか1年でガンが消える経験をした方です。

私は多分、引き寄せ関連か何かでムラキさんの本を読んだのですが、そこに書かれていた内容がかなり衝撃的でした。
その中に、奇跡のリンゴのペクチンの素晴らしさが書かれていたのです。

ムラキさんのガンを克服したお話は本に詳しく書かれています
アップルペクチンのことも書かれていますよ

ガンは自分で治す (ロング新書)

新品価格
¥926から
(2016/1/31 07:29時点)





ちょっと説明が長くなりましたが、ずっと気になっていたアップルペクチン。
それがフェリーチェトワコで販売されているのを見て、正直かなり驚きました。

以前からトワコさんはかなり健康への意識が高いとは思っていたけど、奇跡のリンゴもすでに取り入れていたとは!

そしてさらにそのアップルペクチンをドリンクに入れたものまで作っていたとは!それがこの飲む美容液というわけです。


奇跡のリンゴのクチンは水溶性食物繊維。

・コレステロールの吸収を抑える

・悪玉LDLを下げる
・代謝の促進
・胃潰瘍の予防

のほか、デトックス効果が高く、体内のたまった不純物や有害物質を腸内で吸着させて排出する作用があるそうです。


私も実際に飲んでみると、お通じが確かに良いです!
ただお通じが良いだけじゃなく、有害物質なども排出されてるらしいので、それはありがたい。

ドリンクタイプは即効性があるのが良いですよね。

肌も飲んだ翌日はいつもより肌がしっとりとしているように感じます。

でも、何より飲みやすいんですよ〜。
すごくリンゴの味がする!っていうより、やはり栄養ドリンク系の味なのですが、なぜかとても飲みたくなる。
体が欲しているのでしょうか(笑)

FTC美容液



朝起きたら「あれ飲みたいなぁ〜」と思うんですよ。
でも高いから毎日はちょっとなので、誰かと会う人とかちょっとしたイベントに参加するとき、疲れたとき限定で飲んでます。

本当は毎日飲むといいんでしょうけどね〜^^;

十和子さんは、顆粒の奇跡のリンゴペクチンをドリンクの美容液で飲む「ダブル飲み」をして、腸内環境を整えているそうですよ。



こちらが奇跡のリンゴのペクチン顆粒
フェリーチェトワコサイトで販売されてます

奇跡のリンゴペクチン

フェリーチェトワコ



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ