先日家電量販店に買い物に行き、欲しかったものを買った後売り場をウロウロ。
家電量販店大好きなもので特に買うものが無くてもしょっちゅう行きます^^

美容器具の売り場に行くと、水素関連のものが以前よりうんと増えていたのが驚きでした。
もう水素は飲むだけのものじゃないのですね〜。

そして、その売り場にありました。
私が最近気になっているもの・・・。

携帯型の水素水ボトルポケット」です。

ポケット
>>>携帯用水素水サーバーポケット




水素水は、
・酸化による老化のスピードを抑える
・代謝を促進させてダイエットを助ける
・活性酸素が原因の病気の治療にも役立つ


ことで大人気となりました。
しかも活性酸素の中でも悪玉だけを除去し、善玉活性酸素を残すことができるのは水素だけなのです。


水素を取り入れるには水素水を飲むのが、最も簡単ですが、水素水は結構お値段が高いです
私はお試し価格のものを見つけると、どんどん買ってますが、お試しは大抵一回限りです。
>>>高濃度水素水トラストウォーターが77%OFFでお試しのチャンス早速購入


最近では水素水サーバーを購入して自宅で作って飲む人が増えています。

しかしこのサーバーがまた高い(笑)
中々買えません^^;

ところが、このポケットのように携帯用のものが発売さているのです。
携帯タイプなら、大きな家庭用水素水サーバーの半額程度です。
でも高いことは高いんですけどね^^;

だけど、水素水を一回買って飲むと250円程度はしますが、ポケットだと一回の充電は1円以下で、30〜40回使用できるというのです。
コスパめちゃくちゃいいんです。

使うのはお水だけですし、水素水を作るためにかかる時間は10分程度。 買いに行く手間を考えたら超楽ですよね。

ポケットの愛用者は芸能人やアスリートに多く、DAIGOさんや浜崎あゆみさん、大桃美代子さんや、女子サッカーの大儀見優季さんもご愛用者。さらに愛用者はどんどん増えているらしく、スポーツチームで愛用しているケースも多いそうですよ。


かの君島十和子さんも、ポケットではありませんが、アルミパウチから水素水ボトルにチェンジしたそうです。
十和子さんは、アルミパウチタイプは一度に飲みきらなくてはいけないこと、多くのゴミが出ることから、水素水ボトルにしたと言います。


ポケットの実物は、結構大きめでたっぷりと水素水が飲めるだろうなぁと思いました。
抜けやすい水素がいつでもフレッシュなまま飲めるのもいいですね。
すぐにでも欲しいところですが、新しいMacやらカメラやら買ったのでそちらにまでは手が出せません^^;

自宅に帰ってからネットで検索すると、ポケットにおまけもタップリついているショップを発見。
全て水素水関連のおまけというのが嬉しいですね。
全然関係ない趣味に合わないものじゃ嬉しくないけど、「これなら欲しい!」と思いました.


おまけはページの一番最後の方にありました。
 ↓
携帯用水素水サーバーポケット









クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ





 カテゴリ
 タグ
None