好きなオンライン雑貨ショップでお買い物をしました。

これを見ても何かわからないですよね^^;

ものとーん雑貨

ゴミ袋収納ケースと、スプレーボトルです。

ゴミ袋は45ℓのものがピッタリと入るサイズ
monotone開いた所

スプレーボトルは500㎖が入るサイズ
monotone.jpg

どちらも以前から愛用しているmonotoneのものです。

勢揃い(笑)
モノトーンケース

右の2つは水切りの袋と小さなビニール袋。
ビニール袋は静電気で2枚くらい一緒にくっついてきますが、使いやすいです。

ずっとゴミ袋の収納は、買ってくると一枚ずつ細長く畳んでいたのだけど、これが時間がかかる(笑)
50枚入りを買うので、延々折りながら「一体なんでこんなことやってんだろう・・・」と思うようになってきて。
(10年はやっていたw)
で、こちらを買ってみたのですが、素晴らしく使いやすいです。

そしてスッキリ。 買って良かったです♪


シンプルで使いやすいオシャレ生活雑貨はまずチェックするお店です
  ⬇  ⬇
mon・o・tone 楽天市場店






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ