かごバッグがちらほらと発売されているのを見かけます。

おしゃれなかたは冬も、かごバッグを素敵に持っていますが、やはりかごバッグを見ると春夏を感じます。


さて!昨年大人気だったMUUNムーニュ)のバッグにミニサイズが登場しています。


私が見つけたのはFLAGSHOPのオンラインサイト
先行受付中で、ナチュラルカラーのMUUNに持ち手がブラックとグレーの二色がありました。






>>>MUUN 【先行予約会】かごバッグ(ミニ) ¥17,000+税


MUUNのミニサイズかわいいです。
サイズは縦16cm×横30cm×マチ13cm

昨年まであちこちで見かけた通常サイズ(?)のものは、結構大きめでした。
写真でみるとそうでも無いけど、実際にお店でみると「あら、おっきいのね」って感じで(笑)


通常サイズは、
縦25cm×横38cm×マチ14cm


>>>【先行予約会】かごバッグ ¥22,500+税

高さはミニと9センチ、横幅は8センチとかなり大きさが違いますが、
マチは1センチしか違いません。

マチがたっぷりあると荷物って案外入りますよね^^

通常サイズで、大きいなぁ〜と感じるひとにはミニサイズが良いかも♪


暖かい日が多いこの冬の影響で、冬物は売れなかったようで、代わりに春物を買う方が多いとあちこちのお店で聞きました。


セール中でも新作の売れ行きが好調らしく、先週みてとても欲しくなったブラウスを買いにいったら、売り切れ・・・。
頼みの綱のネットも、どこ探してもありません^^;


「このブラウスを買うなら、今もっているあのブラウスを処分して」とちゃーんと考えていたというのに。
こうなるとますます欲しくなるんですよね〜(笑)


>>>集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ