フェリーチェトワコの福袋が届きました。
一昨日買ってまだ先だろうと思っていたら、午前中にもう届きました。

美容ドリンクが欲しくって〜なんて言いながら、もちろん他のものも楽しみでした。

中身です!

こちらは最初から入っていると分かっているもの
IMG_5865.jpg

シャンプー
トリートメント
日焼け止め用クリーム SPF50
飲む美容液10本(奇跡のリンゴペクチン入り)

ここからはシークレットアイテム
IMG_5870.jpg
マスカラ ザ・トワコドレスマスカラ
ミスト状美容液 パーフェクトブライトニングミストエッセンス
モイスチャーマイクロミスト
ノベルティのミニバッグ

マスカラが入っていてホッ^^
つけてみると、かなり薄いつきかた。
これぞ、私好みです。

たっぷりめのマスカラ付けると、落とすときが面倒でして^^;
今使っているマスカラはベッタリついて落ちにくくって、塗るのがいやになっていたのです。

で、スゴいのはシャンプートリートメントから、ミスト状美容液、マイクロミストに至るまで
すべてローズの香りなんです。

この匂いが素晴らしくよいです。
確かフランスの調香師さんが作ったと、通販番組QVCで十和子さんが言ってました。

実はQVCでフェリーチェのシャンプーとトリートメントの説明を、十和子さんがやっていたんですけど、
あれ見たら欲しくなりますって^^:
十和子さんのお話説得力ハンパなかったです。

私普段は湯シャン派なのに、「湯シャンしてる場合じゃないよ!」って
思っちゃいましたもん(笑)

ファンの多いこの福袋、店舗とオンラインショップは中身が違うそうで、両方で買う人もいるのだとか!!

慌てて買いましたが、まだ在庫はあるみたいです。



>>>フェリーチェトワコ


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ