わが家の鏡餅

今年はこれです

鏡持ち

チロルチョコ(笑)
コンビニで衝動買いしました。

手帳は今年も去年と全く同じもの。
ほぼ日手帳
ほぼ日手帳・ソニアパークさんデザインのものです。

これがとても気に入っていて、これからもおそらく変えることは無いと思われます。


今日は恵比寿に出かけたら、カフェのテラス席に「近藤正臣氏」がおりました!
つばの大きな帽子をかぶって、メチャクチャおしゃれ。
たぶん見間違いじゃないと思うのですが、全然違う人だったりして^^;

店の前には、おそらくコンドーさんのものらしき、クラシックタイプのオープンカーが横付け。

年齢を超越したカッコ良さでした〜。

今年はどのお店もセールが早く、書店に行くつもりが、セールの波に飲み込まれましたが、
何も買わずに無事帰還。

とくに欲しいものがあるわけじゃないのに、買わないと損!って思ってしまうんですよね^^;
あぶなかったわ〜。


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



 カテゴリ
 タグ
None