トラストウォーター 現在15本入りが
1800円になっています。

>>>高濃度水素水トラストウォーター

以前もお買い得価格のキャンペーンをやっていたのですが、終了になっていたんですよね^^;
よくぞ再開してくれました。

トラストウォーターは他のアルミパウチ水素水の中でもダントツの3.0PPMという高濃度の水素水です。
また、ほかの水素水と違って飲み口を付けていないことで、水素が抜けにくい構造に。
(水素はアルミパウチが一番抜けにくいのですが飲み口はアルミじゃないことからココから抜けやすいのだそうです)

400㎖が7本とたっぷり入っていますが、水素が抜けにくいので長期保存もOK
口が付いていないので、ちょっと飲みにくさを感じますが、グラスに移し替えればOKです。
それよりこの価格と高濃度の水素水というところに着目です

水素水は少し前に、効果がないだの水素が入ってないだのネガティブな記事があちこちで取り上げられていたようですが、
これって「活性水素水」と言われるものや、ペットボトルに入った水素水のことを指しているんです。

ちなみに私、活性水素水と言われるお水も定期購入して飲んでました(笑)

トラストウォーター買っておいて損は無しです(笑)





カラダを老化させる活性酸素の中でも悪玉活性酸素だけを排出してくれるありがたい水素。
最近の雑誌を読むと必ず、水素の特集が組まれていますし、女医さんが美と健康に取入れるものは、プラセンタと水素がダントツなんですって。

また、続々と水素水ビジネスに参入される企業も増えてきてます。
これ、もし効果がない、似非科学なら大変な損失になりますよね。


ところでこの水素、水素水で取り入れるのが一番取り入れやすいと思うのですが、
種類が豊富でどれを選べばよいのかわからなくなりませんか?
私のオススメはですね、まずはお試し価格のものを注文する!
これに尽きます。
なぜなら超お得なお値段になってますから♪

私は、お試し価格の水素水があれ大抵は買ってました^^
初回のみなので、もう注文できないんです。

結局落ち着いたのは、メロディアンの水素水
現在定期購入中。

毎日飲んでいるせいか、夏場はほぼ毎日のようにお腹を壊すのにそれが全くなし!
あと、夏になるとしょっちゅう立ちくらみが起きていたのに、それも無し!
やっぱり水素水はいい!と思ってます。