私の愛用する洗剤と布ナプ地球洗い隊さんの福袋が本日予約受付です!
今まで買った福袋で、「唯一」買って良かったと思えるのが
昨年買ったとれるNO1の福袋かもしれません。

他は散々痛い目に合ってます(笑)
新年早々痛い目に合うこともないだろうに、ついイベント感覚で買ってしまうのですが、
地球洗い隊さんの福袋は大正解!

今年も買いたいくらいですが、昨年買った分がまだたっぷり残ってます(笑)

地球洗い隊福袋
>>>手が荒れない洗剤、とれるNO.1


私が買ったのは、米ぬかを使った万能洗剤とれるNO1の粉末と液体をメインにしたものですが、
他には布ナプのセットとか、コスメセット(コスメもとれるNO1が入ってます)、
あったかいショーツや腹巻きのセット、カムカムというビタミンCたっぷりのスーパーフルーツを使ったジュースやポン酢のセットなど8種類!

いずれも14100〜14400円のものが、10,800円ですからとってもお得です。

地球洗い隊のものは、厳選された高品質のものばかりですから迷いどころです。

私の推しは、去年買ってとても良かった「人気ご愛用品福袋

フワフワタオル、エアーかおるも入っているし、この歯磨き粉がとっても良いのです。
1度使うと癖になりますよ(笑)

注文受付は、本日12月15日午13:00〜です。
 ⬇ ⬇ ⬇





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ