私が超愛用している、米ぬかの洗浄剤とれるNO1
これを買ったおかげで、水あかに悩まされることが無くなり、スルスルと汚れが落ちることから掃除が楽しくなりました。

昨年末はあまりに気に入って、福袋も買ったほどです(今年もきっと販売されると思います)。

とれるNO1
>>>手が荒れない洗剤、とれるNO.1


とれるNO1はいろんな活用法がありますが、先日販売されている地球洗い隊さんから届いたメールに、
とれるNO1を入浴剤にすると書かれていました。

お風呂に入れると、「酵素風呂」になるのです。

酵素風呂とは?
発酵した米ぬかやおがくずの中にカラダをいれ、発酵熱によってカラダを温めるお風呂のこと。

酵素風呂に入ると、全身の肌がつるつるすべすべになり、
カラダの芯から温まり、ぐっすり眠れて朝スッキリ起きられるそうです。
そのほか、肩こりや腰痛などにも良いと言われています。


とれるNO1の酵素風呂の作りかた」
① お茶パック(100均にあり)か、カーゼの布に、とれるNO1を大さじ一杯いれて包み。お風呂のお湯に浸ける。

② 米ぬか発酵成分を絞り出しながらお風呂に浸かる

③ 酵素の力で汚れを分解してくれるのでカラダを洗わなくてもOK
顔も髪も一緒酵素液で洗って良いそうです。

さらに・・・
入浴後のお湯は洗濯に使っても大丈夫
そのまま流すと排水管もまるっとキレイにしてくれますよ〜。

酵素風呂は外で入ると1回につき3000円〜
とれるの酵素風呂は1回につき約30円程度(笑)

お掃除からお風呂まで、ほんと便利です。

大掃除がグッと楽になりますよ♪

水素入浴もお薦めです

>>>手が荒れない洗剤、とれるNO.1





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ