今年も残りは今月だけ。ほんと早かったー。
って毎年思うことですけどね。

今年もあれこれ買物をし、お気に入りがわが家
にいくつか増えましたが、ダントツ1位はコレ!

MTG新作美顔ローラーリファカラットレイ
MTG.jpg
プラチナ電子ローラーReFa(リファ)


おでこに登場したシワが気になって、これはどうにかしなくちゃと思っていた矢先
友人と出かけたイベントで試すことができたのです。
試したときの、グィッと肉を掴んでギュゥンと流す心地良さが忘れられなくて、とうとう購入。

新作ってことなのですが、違いは持ち手に縦線が入って滑りにくくなったことと
ソーラーパネルが以前のものより大きくなったこと。


ソーラーパネルの役割は、マイクロカレントという微弱の電流を発生させること。
人のカラダには生体電流というのが流れているのですが、40代に入るとその量は20代の半分にまで落ちているそうです・・・。

マイクロカレントは直接肌に微弱電流を流して、細胞レベルで肌を活性化しシワシミたるみなどに効果があるほか、海外では治療にも使われています。

デビッドベッカムも現役の頃試合でケガをした際に、マイクロカレントで治療をしていたそうですよ。


リファが私にとって何が良かったのかと言いますとね
首の筋違いが一発で治った
からなのです。

わが家のワンコは飼い主との昼寝が大好き。
いつもは足元にちんまりと収まって寝るのに、先日なぜか私の狭い枕に自分の頭を乗っけてきて石の様に動かない。
狭いソファですから身動き出来ず変な体制で寝て起きたら、首が筋違いです・・・(泣)

カラットレイ


しかも私、マッサージとか大の苦手。
痛みをこらえていたら、リファが届き、まず首をゴロゴロとやったら
なんと数回で筋違いがあっさり消えていたんです!


マッサージが嫌いで美容室は極力行きたく無いし(断れよって話ですが)
どうしても整体的なものが必要なときは(軽いむち打ちとかね)、
はるばる電車を3本乗り換えて、信頼しているからだを揉まない整体院
に行くほど(笑)

私は寝違えも多いし、肩こりもひどいんですね。
肩もゴリゴリやると軽くなります。
ふくらはぎや脇腹なんかもゴロゴロすると超気持ち良い♪


もっと早く買っていれば良かったかも〜。
すっかり気に入って「今年のお買い物ナンバー1認定」


今までいくつか美顔器を使ってきたけど電源要らずっていうのも
気に入ってます。


>>>メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ