ヒロコハヤシから届くメルマガを楽しみにしているのですが、
今の時期ってちょっとしたプレゼントを意識した商品が販売されるようです。

先日は人気ラインGIRASOLEジラソーレから発売されたIDカードケース(パスケース)と
キーケースが紹介されていました。

 GIRASOLE(ジラソーレ)IDケース
素敵〜。
中は2枚入るようになっています。

下げているところのイメージ写真がヒロコハヤシのインスタグラムにありました
hirokohayashi.png
※ https://www.instagram.com/p/-TZHgGjMmt/



派遣社員として働いていたころ(ってもう15年前!!)、ある日突然「これを着けよ」とIDカードを差し出され、
「イヤだなぁ〜」と思ったものです^^;

篠原涼子さんのファッションだけが目当てで見ているドラマ「オトナ女子」(内容はちょっと・・・ですw)で、
篠原さんも会社の入り口のゲートで、長い紐の付いたIDカードケースをシュッとやるシーンがあるんですね。
それがカッコよくってどこのものかなぁ〜?なんて眺めてます。

IDカードケース、ゴールドは発売してすぐに売り切れていました!!
やっぱりジラソーレといえば、ゴールドが一番人気なんですね〜。


そして、キーケースも発売されています。
キーケース


カードケースかと思ったら、キーケースでした。

hirokohayashiのキーケース

何かを包んだようなエレガント形が、とっても好みです。
だけど、わが家は残念なことにカードキーなのでキーケースは使えないのでした・・・。


私の最近買ったジラソーレの限定カラーの名刺入れ
昨日名刺を出した際、とっても褒めて頂きました💗



>>>ワールド オンラインストア




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ