昨日から寒くなりましたよね〜。 でも、私まだお出かけはウールのロングカーディガンか革ライダース程度。
ダウンを着てしまったら最後、2度と薄着に戻れないので,今のうちにダウン以外のものを着まくってますー。

さてさて、年々セールが早くなっているのを感じますが、私の好きなFLAGSHOPさん。
もう、セールやってます!

今セールページ開いて、目に留まったのはこちら。
トラディショナルウェザーウェアの大人気ボーダーカットソー


>>>Traditional Weatherwear ボートネック ボーダープルオーバー ¥9,800 ¥6,860+税(30%OFF

指定外繊維(リヨセル)75% 綿25%です
私は同じデザインでコットン100のものを持ってますが、
ハッキリ言ってコットン100は洗うにつれ、生地が固くなってきて重さも出てくるんですーーー。
もともとしっかりした厚みがあるので、最初に買ったものなんてもうバリ固状態(笑)

リヨセルが入ってふんわりしているほう柔らかくていいだろうなぁ。
固いコットンは肩こりの原因になります・・・。


人気のボーダーといえば、オーシバルも外せませんが、オーシバルもセール!!



>>>ORCIVAL Aライン ボーダーカットソー ¥8,800 ¥7,040+税(20%OFF)

ORCIVALは20%オフです。
コットン100ですが、買われたかたのレビューに
でも固くて着にくいと言うこともなく、着心地のよいカットソーです」
とあったので、それほど固くないようです^^

もしや、このコメントされたかたトラディショナルの綿100持っているのかな?
こういうコメントって参考になりますよね♪

同じトラディショナルウェザーウェアの人気アウターもオフプライスです


>>>Traditional Weatherwear フード付き キルティングコート ¥37,000 ¥29,600+税(20%OFF)

キルティングコートだけど、デニム素材。
ボアは付いていないので冬でも暖かい日や、春先まで着れますね。



 FLAG SHOPサイトセール始まったばかりです♪

>>>集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)