サジージュースを今定期購入しています。
これを飲むと、シュッと元気になる感じがします。
鉄分を補給するつもりで飲み始めたのですが、サジーは冷え解消免疫力アップにも良いんですよ♪

とくにこれからの季節膀胱炎になりやすい方や、おトイレが近いひとにオススメです。

というのもサジーには、膀胱炎に効果があると言われるクランベリーの2倍の有効成分キナ酸が含まれているんです。

このキナ酸は、体内で尿を酸性に保ち、細菌の繁殖をおさえる強い免疫作用があります!

そのため、サジーを飲んで膀胱炎にかからなくなったという人が多く、体験談の口コミにたくさん載ってました。
膀胱炎ってツラいですからね・・・^^;

サジージュースは酸っぱい味なので、酸っぱいのが苦手な人はまずはお試しからがオススメですよ。
私はこの味が好きなんですけどね(笑)

今注文するとなんと、サジーのサプリもいただけるそうです。
普通に商品として売られている「サジー果皮のこつぶ
サジー果皮のこつぶ
1週間のお試しサジーでもいただけるそうですが、
お試しサジーは1000円で、プレゼントサプリは販売価格1440円!
えー?! めちゃくちゃお得じゃないですかー(笑)

>>>《黄酸汁》豊潤サジーマイルドお試し1000円

フィネスさんってサービスが良いんですよね〜。

私はサジーが好きなので定期購入をしているのですが、
定期購入が3回になったので、プレゼントも一緒に入っていました。
商品は自分で選ぶ事ができるのですが、私は「めぐり生姜蜜」というのを選びました。
こちらも現品です。

サジー&めぐり生姜蜜


高知産の大生姜に、アカシアはちみつを加えてつくった蜜。
冬になると生姜でカラダを温めたくなりますよね。

冷たい炭酸水で割ってジンジャーエール
そのままお湯で割って生姜ドリンク
紅茶にいれるとジンジャーティーとして楽しめます。

生姜ドリンクが好きで、合羽橋のカフェitonowaさんのジンジャーシロップを
買ってきたり、ときには自分で作ってみたりもしていたのですが、糖分の多いものを
煮るのはあちこちベタベタしてメンドウなのです^^;

買うのが一番。頂けるのはさらに良い(笑)


>>>冷え改善にもサジージュース


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ