肩こりがひどいのと楽さで日ごろ私が愛用しているのはユニクロのブラトップ
春夏はコットンのもの。秋冬はヒートテック。
毎年買い替えて愛用し続けているのですが・・・、最近激しく垂れてきた感じがするんですよ。
胸が。


やっぱブラトップばっかりじゃダメかなぁ。
とは思っても、普通のブラは服から見えるとか(ブラトップはVネックだと見える)、真夏くらいしかつけたく無いんですね。
そこでジニエブラを思い出しました。

いまキャラクターモデルは、平子理沙さんなんですね!
遅まきながら、今さらながらと思いながらジニエブラを買ってみました。

ジニエブラ

>>>ジニエブラ


買うのは初めてだけど、友人に愛用者が多いのでその良さは聞いていました。
ちょっと迷ったのは、エアーという通気性のあるものにするか通常のものにするか。

エアータイプ
ジニエブラエアー

普通のジニエは蒸れる、暑いという意見も多いようです。
でも今時期は寒いしね〜。普通ので良いか。
それに普通のタイプはグラマーシェイプという、補正下着のようなのが付いて、
それも試してみたかったのです(笑)
しか〜も、ブラ3枚に、グラマーシェイプが1枚で6151円とメチャクチャ安い!
ただし、カラーをパステルカラーにしたのでちょうど品切れ。
届くまで半月くらいかかりました。


で、いざ着けてみると。
胸の位置がパーンとアップ! しかもこんもりと丸く(笑)
あら、これ良いわ〜。
紐は絶対に下がってこないし肩こらないし胸の位置はブラトップよりグッと上にある

ストレスが無いので、寝る時もそのまま着けてます。

そして、気になるのはグラマーシェイプ
ブラトップ同様にしたから履く用にして着用。
しかし、キツい!!!ものすごーくキツい生地で、水着をきる時みたいなんですよ。

こちらがグラマーシェイプ カラーは選べません。
ジニエブラグラマーシェイプ


いやぁ〜、着るの大変だなぁと思いながら着ると、カラダがシュッと締まってみえる!
着てしまえば、キツさは感じないけどなんかやけにスタイルがよく見える。 

ただジニエブラと違って、胸のパットの位置が安定していないのがきになるんですよね。 これだったらブラトップでいいかなぁと・・・。

ジニエブラは気に入ったけど、グラマーシェイプは着るのがメンドウだし、胸の位置安定しない感じなので身につけることは無いかな(笑)


デザインジニエも発売中 
 ☟ ☟
デザインジニエ
デザインジニエ


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ