先日注文した水素入浴剤がとどきました〜♪

私が買ったのは入浴剤のように、お風呂に粉末を入れて水素を発生させるタイプ。
水素入浴剤は8個入っていたので、8回分かと思ったら2種類を1度に入れるのでした。

さくらキヨラビ


お風呂に一度に2個入れてかき混ぜ、7分〜15分経つと水素が発生。
このタイミングで入ります。

二種類のうち桜の絵のついたほうを入れると、お湯がパーッとピンクに、香りもフワ〜っと漂います。

さて入ってみると・・・。
お湯にトロミが付いていて滑らか。
入浴中に体をちょっと擦ると、あららーーー、垢がでる(笑)

老廃物がすんなりと剥がれた感じ?
このタイミングを逃すものかと、オーガニックコットンの手ぬぐいで擦りまくりました(笑)

汗がすごく出るという意見が多いようなのですが、私はお湯の温度が低かったせいか汗は出ませんでした^^;
また、外気の温度も関係するのかもしれませんね。
汗がドッと出るのを楽しみしていたので、肩すかし(笑)



しかし3日ほど前からお風呂から上がったときヒヤッとしていたんですけどね、それが無いです!
そして湯冷めもしない。
汗をかくまではいかないけど、ずっと安定して体が暖まっているのを感じます。
それと首や肩の凝りが少し軽くなってます。


普段長湯出来ない私がけっこう長くお湯に浸かっていることができました。
それも全然頑張って入っている感も無く。
私の後に入った夫もニオイが良いからと言いながら、いつもより長湯してました。


水素入浴剤は1度入れると8時間水素を発し続け、追い炊きをしてもOKだし
空気中に水素が浮遊しているので、たくさん呼吸するのも良いそうですよ。
オネエ系のセレブメイクアップアーティストピカ子さんは、水素風呂に入ると
お湯に潜ってシュノーケリングするそうです(笑)


水素入浴で体温が上がったという人も多く、これからの寒い季節にピッタリの入浴剤といえると思います。


どうせならと入浴剤と一緒に水素水も頼みました。
お試しで入ってくるのは500mlサイズの大きなもの。
2人で朝飲むのにちょうどいいのです。

kiyorabi水素水

最近夫も「水素水ないの?」というようになったので。
でも、わが家のミネラルウォ−ターは天然活性水素水の日田天領水なんですけどね。

で、夫に「水素水届いたよ」と差し出すと、夫が飲みたかったのは水素ゼリーだったそうです(笑)

先日グッタリと疲れていたときに、水素ゼリーを飲んだら美味しくて気に入ったそうです。

というわけで、水素ゼリーは成城石井で買ってきました。

水素ゼリー


KIYORABIは水素ゼリーもお水もおすすめです。
 ↓  ↓  ↓

ナノ水素水キヨラビ(KIYORABI)水素ゼリーキヨラビ ピーチ味[180g]24本セット【送料無料】

価格:9,072円
(2016/3/6 10:56時点)
感想(0件)