早起きしてソファで二度寝するのが好きなのですが、
今朝はさすがに綿毛布だけじゃ寒いなぁと感じました。
そろそろ、電気ひざ掛けの登場かしらー。

三年使い続けているナカギシの電気ひざ掛け
使い始めたら最後、手放せなくなります(笑)

コレ買った当時は種類がそれほど無かったのだけど、
今は無印でも売っているし、以前ご紹介したSOLDEというブランドのものもとてもオシャレ。

ソルデのいいところは大きめなことで、160×93㎝
ちなみにナカギシは、140×82㎝です。

会社などで使うなら、小さめの方が良いと思いますが、
私のように自宅でしか使わないなら、大きい方がぜったいに便利ですよね。

ソファで昼寝するときに、ナカギシはちょっと小さめなんです・・・。
しかし好きなショッピングサイトFLAGSHOPで、こんなのを見つけました。

Zenkenの電気掛敷毛布です。
Zenken電気掛敷オーガニックコットン毛布
>>>電気掛敷オーガニックコットン毛布 ¥18,500+税

ひざ掛けを通り越して毛布になっちゃった(笑)
毛布なだけあってサイズは188×130㎝
しかも素材がオーガニックコットン
ソルデと同じで、電磁波99%カットタイプです。


私のナカギシひざ掛けはアクリルなもので、フワッという素材感じゃないのですが、
オーガニックコットンなら期待できそうだなぁ。

SOLDEのものは、アクリル50×ポリエステル50
無印良品はポリエステル

オーガニックコットンのものってほんと珍しいです!
その分お値段は張りますが・・・^^;

次はソルデにする予定だったけど、ゼンケンは大きさ魅力的。

って、全然ナカギシ壊れてないし(笑)


見るとかならず欲しいものが、物欲くすぐられまくり^^;
 ↓ ↓
集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ