ロングブーツは好きだけど、寒いのが苦手なので
真冬になる前が勝負のワタシ。
冬はムートンオンリーです(笑)

先日珍しくスカートを履いてブーツを履こうとしたら
足がぱんぱんでキツいのなんのって・・・。
慌ててデニムに履き替えたりしたので、待ち合わせ
に遅刻するところでした。

体重がそれほど増えてないのにブーツが入らないって
「これはむくみかなぁ?」と思い当たりました。
実はむくみってどういうものかよく分かってなかったんです^^;

調べてみるとむくみは放っとくとどんどん悪化するらしい
ですね。怖いこわい。
慌ててなんか良いものないかなぁ〜と探してみつけたのが
サプリ「するるのおめぐ実

するるのおめぐ実
>>>人気のむくみサプリメント


このサプリ、ぱんぱん足むくみで調べると
やたらと出てくるんです。
何度も目に入っている内にポチッとしちゃったのですが
これが私にはとても良かったのです。

入っているのは植物成分の明日葉、とうもろこしのひげ、
赤ブドウの葉、乳酸菌などですが、これらの植物成分が
からだのめぐりを良くするそうです。

夜飲むのが良いようですが、すぐに飲んでみたかったので
届いてすぐ、午前中に飲みました
すると夕方には、「あらら足が軽い」と感じました。


そして、いつもと違うなぁと思ったのは、おトイレ。
トイレ回数が増えるという人も居るようですが、
私は回数じゃなくて量がしっかりと出るのです(笑)

すみません(汗)

つまりカラダの中の老廃物がちゃんと出ているってこと?
そのせいか、むしろいつもよりトイレの回数が減りました。

さらにいつも左手の指2本がぱんぱんだったのに、
指のぱんぱんも無くなりました。指もむくみってこと?

そして夜に、するるのおめぐみを飲むと、夜トイレに起きる
ことが激減。

乳酸菌のおかげかお通じも良い。
となんだかものすごく良い感じにデトックスされているんです。
ブーツもピーク時より履きやすくなりました。

むくみ解消サプリを飲むまで、「ほんとうにむくんでいるのか」
疑っていたんですね。
コレ飲んで効果無かったら、足がぶっとくなった原因はほかにあるはず
と思いながら試したのですが、どうやら「むくみが原因」だったようです・・・。

おしっこがたくさん出るのも、全部むくみだったのね〜(汗)
全然気づいてなかったです。

1日1回2粒で良いそうですが、私はブーツを履く日は昼間にも飲みます。
予防のつもりで(笑) これで本当に足がむくまないので嬉しいです。


初回はとてもお得価格だったのも注文した理由のひとつ(笑)
 ☟ ☟ 
するるのおめぐ実







クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ