大好きなヒロコハヤシ
人気シリーズのジラソーレクリスマス限定カラーのAQUAが発売になっています。

すこし前から名刺入れ(私はスイカ入れとも言う)が欲しくて
新色のピンクにしようかどうか迷ってました。

さらに、名刺入れはごくスッキリした形で、あんまり名刺とか入らないんじゃないのかなぁ(入れないから良いけど)
でもフタが無いとスルッと抜けてくるんじゃないかなぁ(それは困る)と迷っていたのですが・・・

新色を見たら「これだ!」って即決
オンラインショップで名刺入れの説明を読むと
シンプルな名刺入れは、マチの作りが優秀で、平たい見た目からは想像もできないほど、収納力がありって60枚は楽に入るし、型がくずれず、すっきり使えると。
さらに中は二つのメインポケットと1~2枚だけ入るポケットに分かれているので、パスケースとしても使いやすいとあります。

薄さ問題解決!

HIROKOHAYASHIジラソーレ限定品


実物はWEBで見る水色よりもっとメタリックで大人な感じで、クールなイメージです
より私好み💓

ヒロコハヤシジラソーレ名刺入れ
GIRASOLE AQUA


ショップのウィンドー越しにアクアをチェックし、よし買うぞ!と店に入る前に、チェックしたいメールがあったのでスマホを見ると、ワールドからメールが届いている。

ハロウィンクーポンとやらが配布されていたんです。
名刺入れは10000円ちょっとなので1000円引きになると。
「そういえば、ほかにワールドのポイントもあったなぁ」と思い出し、オンラインから注文したのです。

それで結局1500円くらいお得に買えました。

ヒロコハヤシ箱
箱もおしゃれ




ところで先日知ったのですが、漫画家槇村さとるさんもヒロコハヤシのお財布愛用されているそうです。

槇村さとるヒロコハヤシ


この記事「わかるわかる」の連続(笑)
ガバーッと開けると、ときどき驚かれることが
あります。

私も人のお財布を拝見するの大好き(笑)


ところで、HIROKOHAYASHIのクリスマスキャンペーン
限定色発売だけじゃありませんでした。

デザイナーさん(つまり林ヒロコさんですよね?)自ら選んだ
クリスマスプレゼントに応募できるのです。

ヒロコさんが選んだミラノ発の小物はどれもおしゃれで、
さすがのセレクト。
もちろん応募させていただきました^^
当たるといいな♪

クリスマス限定GIRASOLE AQUA
小銭入れはもう在庫無しになっていました^^;

気になっているかたはお早めがいいかも

>>>ワールド オンラインストア