先日買った水素の本を読み、水素熱が再び巻き起こってますー。
やっぱり水素ってすごいんだなぁ〜。

こないだ買った水素ゼリーがとても気に入っています。
ピーチ味で美味しいし、水素水を飲むよりスルスルとからだにしみ込むような・・・。
飲んだあと犬の散歩に出かけたら、カラダがポッポポッポと燃焼している感じ
そして腹持ちがメチャクチャよかったのです!


水素水プラセンタゼリー
>>>からだ、きれいに。ナノ水素水キヨラビ



どころで水素水効果を実感できないというでも、その効果を実感できると
いうものに水素風呂水素入浴)があります。

なぜ水素風呂が良いのかというと、水素は宇宙で一番小さ分子。
皮膚からすんなり入って、老化の元凶になる活性酸素を退治するチカラがあります。

水道水のお風呂で入浴したときよりずっと血流量と発汗量がアップします。
アカや古い角質をやさしく浮かして落とす働きもあります。

水素風呂に浸かっているカラダの部分は全て水素の恩恵を受けることができるので、
肩まで浸かると肩こりに良いし、全身のケアも出来ます♪

顔もボディも水素風呂に入ると、化粧品が必要ないほど潤うと言われています。
とくに水素入浴をしている人に人気なのは、毛髪と頭皮のケア
湯船に髪の毛をひたしたり、シャンプートリートメントの最後に水素の入ったお湯
をたっぷりかけたり。

頭皮や髪の毛のエイジングが気になるお年頃ですから、これは試したい(笑)
ずっと水素風呂に入り髪の毛を水素に浸けている人の中には、白髪が激減したなんて人も
いるそうです。
いいなぁ〜💗 


さて! 水素風呂と言ってもどんなのを使えばいいのか・・・と思いますよね。
まだまだ使っているひとは少ないしですし、ドラッグストアやバラエティショップでも
まだあまり売られていません。


水素風呂は大きく分けて二種類あります。


①「バブル発生タイプ
水素の泡がジュバーッと発生するタイプで、専用のホルダーを使うもの。
こちらは水中は65度、水面は80度以上になるので小さなお子さんが居るお宅には少し注意をしましょう♪




【水素入浴剤 水素バス】



②「水素化マグネシウムタイプ
普通の入浴剤のようにお風呂に入れて使います。
水分を発生するのに10〜15分かかり、その後は8時間ほど水素が継続的に発生します。
追い炊きをしてもOKです



水素ゼリーが気に入ったので追加で買おうとしたら
マグネシウムタイプの水素入浴剤が販売されていました。


水素入浴剤



たっぷり汗をかいてカラダの中からリフレッシュできるそうですよ。
私も頼んでみようと思ってますー。






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ