1年ってほんっとうに早いですね
クリスマス用の商品がどんどん発売され始め
先日はHIROKOHAYASHIからクリスマス限定の
お財布のメールが届きました。

このクリスマス限定カラーがそれまで見たことの
無い色アクアブルーです

GIRASOLE AQUA(ジラソーレアクア)
ジラソーレアクア
>>>ワールド オンラインストア

ヒロコハヤシのアイコン的デザインのジラソーレ
模様が浮き上がったような独特なデザインです。
以前このタイプを使ってましたが、汚れが目立たないし
劣化も目立たない、とても使いやすいデザインなんですよ♪

結構長くつかっていたけど、角のすり切れも無く
ショップのかたに「全然傷んでないですね」といわれました^^


実際の発売は11月3日(火)から
先行予約は以下の店舗で受付中
青山店、日本橋三越店、恵比寿三越店、銀座EXITMELSA店、
阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店

長財布やカードケースなど全6種の小物が発売されるそうですが
メールに何が発売されるのか詳しく書かれてませんでした。

カードケースを新調したいので、売っていたら欲しいです。


ムック本「大人になったら着たい服」にHIROKOHAYASHI
デザイナーの林ヒロコさんが登場されています。
モデル時代の貴重な写真や(小さくて見にくいですが)
林さんが実際につかわれているバッグ類がたくさん載ってました。

凛とした佇まいの大人のカッコ良さが伝わってきます。



大人になったら着たい服は、私の大好きなライター
一田憲子さんがつくられているムック本です。


いろんな人の着こなしや洋服に対する思いなどを
インタビューして一田さんの文章でまとめて
いるのですが、登場する人達が大人を超えてシニア
だったり個性的すぎる場合も多いのです・・・。


林さんが載っていたので惹かれたけど今回は
買うのを見送りました。

一田さんの本は暮らしのおへそこちらが好きです

と、ヒロコハヤシのお財布の話から思いっきり
逸れてしまいました〜。

限定カラーは11月3日からの発売だそうです
 ↓  ↓
ワールド オンラインストア

 クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ