注文していたしみ込む豆乳のセットが先日届きました、
私が注文したのは、鍋のセットとしみ込む豆乳のセット。
おまけに赤出汁のみそが付いてましたよ♪

しみ込む豆乳

ほんというと、プレーンなしみ込む豆乳
低糖質タイプしみ込む豆乳
の組み合わせにしたかったのだけど、低糖質タイプ
速攻で売り切れてました!!

>>>低糖質豆乳飲料


まだ鍋はやってないのですが、しみ込む豆乳はやっぱり美味しいです。
しかも年々美味しさと機能が進化しているんですよね。


初めて飲んだのはもうどれくらい前だったか忘れたのですが、
そのころのしみ込む豆乳はもっとドロッとしていて、
甘みもちょっと強かったんですよ。
今のはもっとサラッとしていて、ほんのりオレンジ
アスタキサンチンが入っているから、オレンジなのです。

しみ込む豆乳味


アスタキサンチン抗酸化作用が強いといわれるビタミンEの500〜1000倍
の抗酸化作用をもちます。
この作用から、シミの予防・解消やパソコンで疲れた目の疲れも癒してくれるようです。

アスタキサンチン以外に、ヘスペリジンコラーゲン食物繊維
イソフラボンも入っている、美容ドリンクなんですよ。


しかも他の豆乳とは比べものにならない栄養量です
しみ込む豆乳成分


飲んでいる人で一番多いのは、「スッキリした」という意見。
食物繊維が多いので、お腹がスッキリするようです。
次に多いのは「肌のうるおいとハリを実感」というもの。

私は味が好きなのと午後に小腹が減ったときに飲んでます。
常温で飲むのが一番美味しいとおもっているので、冷蔵庫に
いれずに保存してます。


いつ飲んでも良いですが、豆乳は秋冬に飲むと
より美味しく感じるのは私だけかな(笑)



セットでお得なキャンペーンは終ってしまいましたが、
しみ込む豆乳はプレーン、抹茶、低糖質どれでも
初回のみ12本で1950円で買うことができますよ♪
 ↓ ↓ ↓
しみ込む豆乳飲料
しみ込む豆乳