久しぶりにトートバッグネタです^^

昨日エルエルビーンからメールが届き開くと
このビビッドなトートが目に飛び込んできました♪

LLBean広島限定トート
※ http://www.llbean.co.jp/shop/special/hiroshima_tote.aspx

広島店オープン記念ということで、
期間限定でゼッケンのロゴを入れてもらえます。

「刺繍を入れてもらえるのは」
・オリジナルボート・トートのレギュラーハンドル
・オープンタイプとジッパータイプの2種類
・サイズは、スモール・ミディアム・ラージの3種類
(ミニとエクストララージは除外です)


オンラインでは申し込みができなくて、LLbeanサイトに載っている
電話番号からの注文になりますよ♪
期間は10月31日までです。


ほかにも、10000円以上買った人へのプレゼントもオシャレ
なエコトートが用意されています
このエコトート好きだわ〜^^

エルエルビーンエコトート


広島といえばカープ!(カープといえばYOUさん^^)
ということで、このサービスのようです。
エルエルビーン、粋なはからいですよね〜💗


カープファンはもちろん、赤の好きな人、
数字のロゴが好きなひとにも人気が出そうですね。

自分のラッキーナンバーを入れるのもいいかも♪
(わたしは7がラッキーナンバーです)

LLbeanのサイトはコチラです



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ