ずっと気になっていた、HIROKO HAYASHI ヒロコハヤシ
ジラソーレ新色ピンク
週末やっと見に行くことができました〜。

って遅すぎですよね^^;

ピンクは限定ではなく、定番ということなので、
「いつでも買える」と思ってしまって(笑)


仕事が忙しくなり、私ですらw 名刺を出すことが多くなりました。
これまで使っていた名刺入れがあまりにみすぼらしくって、
いつもなんとか名刺を出さずに済まないかと画策しているのです。

やっと「そうだ、ヒロコハヤシの名刺入れにしよう」
と張り切って出かけました。


※ 以下画像お借りしています

ジラソーレピンクの名刺入れはコチラです
ヒロコハヤシ名刺入れ
¥12,000

差し込みタイプです。

私は上蓋が付いたタイプが欲しかったのです。
でも色はピンクが可愛い・・・。
迷った末、今回は保留です。 ショボーン




上蓋がついたタイプはコチラです

ジラソーレ14,000円
¥14,000

あぁ、この型でピンクを作ってくれないものかしら〜



ジラソーレのピンクはほかにもあります


二つ折り財布
hirokohayashiジラソーレピンク
¥25,000



長財布
ジラソーレ長財布
¥32,000



小銭入れ
hirokohayashi小銭入れ
¥14,000


ジラソーレシリーズはつねに人気ですが、
今はやっぱりピンク人気がスゴいようです💗


しかし私の欲しいチェーン付きも無くて、
ちょっと残念・・・。

でも定番ってことなので、あとで販売される可能性もあるかな?

と楽しみにしています。


HIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)のお財布はワールドオンラインで全商品見ることができますよ
 ☟ ☟
ワールド オンラインストア






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ