先日ラバガジェリー×キティちゃんのバッグのことを書いたのですが、
私が記事に書いたものはまだ残っていて、人気は定番のおむすびトート型
すぐに売り切れていたんですね。

ラバガジェリーわが家にも1個あるのですが(夫用)、
ほんとうに使いやすく劣化しらずの優秀バッグです。

今日なんとなくラバガジェリーサイトを見ると、
キティちゃんコラボが追加されていました!
それもいろんなデザインで。

とくにキティラーじゃないけど、なぜかワクワクして見てしまいます。
なんでだ?(笑)

やっぱりこの型が一番好きという方も多いのでは💗
(実は私も)
おむずびトート しかも超人気のSサイズ文字色


>>>LA BAGAGERIE×HELLO KITTY  おむすびトート

そして、ディバッグ。
一見普通のシンプルリュックですが
内側がカモフラ&キティ♪




>>>LA BAGAGERIE×HELLO KITTY  デイパック


私が選ぶと画像は地味〜な黒ばかり^^;
実際はこんな可愛いフューシャピンクもあり!


>>>LA BAGAGERIE×HELLO KITTY  おむすびトート


もう、トートは買わない!
って決めているのに、黒のおむすびトートSが気になって・・・(泣)


1回夫のを借りたとき、その使いやすさに驚いたんです。
カモフラに弱いし(笑)

LA BAGAGERIE×HELLO KITTYほかにも沢山種類あります
>>>【LA BAGAGERIE】


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ