私は冬になると靴は、UGG9割です。
でも今年はスカートも履きたいので、
長いのが欲しい。

と思っていたら、UGGの新作は細身のもので
ロングもあるのです!!


ウィメンズ アブリー

▷▷ウィメンズ アブリー ABREE ストーン

細身だけど内側はムートンだから暖かいだろうなぁ〜。

黒や茶、そしてこのストーンカラーのほかにグリーンもあり。
ちょっと個性的なUGGいいなぁと思っていたら・・・。

さっきピンクのシャツ(ギンガムかな?)にピンクのスリッポンを
履いたとてもオシャレな女性に遭遇。
シャツもスリッポンも、薄いピンクじゃなくフューシャピンク。

「素敵ーーー💗」

スリッポンはUGGのアンスレーです。
これまでいちどもアンスレー欲しいと思ったことないのに、
「欲しい」それもピンクが(笑)




▷▷ウィメンズ アンスレー ANSLEY アスター

しかし、このアンスレー
素足で履くのがお約束ですよね???
ってことは寒がりの私は、真冬前にしか履けないってことかな(笑)

今履くには暑いように思うし・・・。迷います。


話は代わり、昨日のことです。
恵比寿のいくつもりが、山の手線がひじょーに混んでいて、
代々木で乗り換えれなくて、新宿までいくことに。

ユニクロルメールの発売も始まったことだし、見に行こう♪
と行ってみたら・・・、
「ものすごい混んでる」

イネスの発売日よりも多かったなぁ・・・。
初日だったからでしょうかねぇ。
到着時間も早かったからでしょうか
どんどんラック服が無くなってました。

夫になんか良いものないかなぁ〜と思ったけど、
メンズコーナーもすごい混んでいる!
+Jが発売されたときも、昨日ほどは混んでなかったんですけどね。
結果何も買わずすぐにユニクロを出て、斜め向かいのZARAへ。

ザラはユニクロとは対照的に、ガラガラ。
いつもは混んでいるザラでゆ〜っくり店内を物色。

買わなかったけど、プリーツスカートの素敵なのがザクザクとありました。

イラストレーターの平松昭子さんのスカートもザラですって。
素敵♪
ザラプリーツスカート
※ 画像お借りしています


やっぱりブーツかなぁ(笑)


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ