寝ることに命かけてます(笑)

睡眠不足はたっぷりとるし、足りなかったらどんだけ忙しくても昼寝します(笑)

音が気になるのがイヤなので、耳栓も必ずするし、マットはトゥルースリーパーです。

トゥルースリーパーとにかく気持ち良い💗


でもね・・・気に入ったパジャマがなかなか見つかりません!

パジャマは私にとって一番のこだわりポイントなんですけどねぇ。これがほんと見つからないんですよ。

パジャマの条件は、綿(もしくは麻)100%、ゆったりしていて、ポケット付き。

これだけなのですが、売って無いんですよ〜^^;

ところが、GUでこの条件にあったパジャマがさくっと新発売されているんです!!

さっそく買ってきました。

GUパジャマ
▷▷ジーユー



綿100%ネル素材で、ふわっと温かいです。

パンツは、ゴムと一緒にドローストリングの紐付き。 この紐がついているだけで可愛くなりますよね。

ほかにタータンチェックが数種類、💗柄に、私が買ったギンガムチェックのブラックもありました。

お値段は2490円。 良い買物でした〜。



ついでに店内をうろついているとき、素敵なスウェットを発見。
GUスウェット
(GU)スウェットイージーパンツC¥1,990 +消費税



ずっと探していたんですよね。スウェット。

生地がしっかりしていて家にいるときはもちろん、犬の散歩にいくときに履くのに良さそう。

ポケットの感じもおしゃれ。


ところが・・・、試着してみたら、裾のリブがものすごーーーーくキツいんです^^;
GUとかユニクロではいつもサイズはSとM両方試着するのだけど、どっちもものすごくキツい。

そんだけ私の足がぶっといってことです。
いやぶっといプラスむくんでるんだよね、きっと。


泣く泣くあきらめました。 だって足がうっ血しそうだったんだもん。


スウェットの前に、着圧タイプのレギンスでも買うべきか思案中です・・・。


パジャマはほんとは上下バラバラじゃなく、ワンピースタイプが好きですが、たまにはバラバラもいいですね♪

まだ暑いので着れないけど、冬の睡眠はこれでバッチリです^^


最近ジーユーのほうがユニクロよりおしゃれなもの多くないですか?





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ