シルバーウィークがやっと終ったっていうのに明日はもう週末・・・。

連休初日からアクシデント続きなんですわが家。
初日に夫のiphoneが突然電源が入らなくなり、翌日は夫の仕事用Macが壊れる。
買ってまだ1年ですよー。 Macの修理センターに行くときに、私はなぜか車のドアに指を挟み痛さで意識が一瞬吹っ飛ぶ(笑)

昨日は昨日で会社のネットが全てつながらないという大惨事まで起きました・・・。

そんなわけで、1日くらいどこか行きたいね〜なんて話していたのに全てが無しに・・・。

唯一Macを修理に運び込んだついでに、マーチエキュートに行ったくらいだけです。


マーチエキュート内にあるお店に、私の好きなmizuiroind(ミズイロインド)が少しあるのです。


ミズイロインドのほかに、ホームスパン、北欧の家具や、HAYの雑貨なんかも置いていあるお店で、

今回はミズイロインドのロングカーディガンが2点と、ほかにガウチョ系のパンツが数点売られていました。

カーディガン、どちらも裏がボア。


2つとも雑誌クロワッサンにも載っていました


mizuiro ind バックボアクルーネックロングカーディガン¥15,800+税




mizuiro ind バックボアドレープロングカーディガン¥13,800+税

ボアはしっかりと温かいけど、とても軽いです!

いくら温かくても、重いと肩こっちゃいますからね〜。 これは嬉しい。



しかも、お値段がどちらも安い。 ミズイロインドの洋服はデザインが凝っているのに、価格がとても抑えられています。

お店の人も言っていたけど、デザイナーさんが儲け主義じゃないようです。


秋冬ものをゆっくり見に行きたいですが、時間がうまくとれないのでネットであれこれ探してますー。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ