美しいブーツをお探しのかたいませんか?

もうひとつのサイトにも書いたのですが、SARTOREサルトルブーツがセールです。

どんなのがセールになるのかなぁ?と思ったら、サルトルでも定番の大人気のタイプがセールになっていました!

しかも、定価より5万円くらい安いです。

グラムールセールスは、会員さんになるとお得情報が先行で流れてきて、セール価格で買物できますよ。

会員は無料なのでご安心くださいね。
▷▷グラムール セールス ユーザー登録(無料)はこちら


サルトルのお話から一転(笑)  昨日ヘナカラーをやりました。

ヘナは以前ご紹介した、シムカラーのもの。

最初に買ったセットには、アンケートが入っていてそれに答えると、ヘナをさらに2つ頂けるんです。

シムカラーさん、太っ腹だわ〜^^

シムカラー
植物成分100%!髪にハリツヤ、理想の白髪染めお手軽簡単シムカラー

いただいたのはオレンジ 写真では1個ですが、2個です


シムカラーさんによるとオレンジは染まりやすいということで、オレンジで染めてからつぎに好みのブラウンとかで染めると完璧らしいです。

が、私はこのオレンジだけっていうのがけっこう気に入っているんですよ。



ところで、これまで私ヘナカラーはいくつか使ってきました。

マックヘナとか、ナチュラリストヘナとかね。

でも、あんまり上手く染めることが出来てなかったのです・・・。


その理由は、シムカラーを使ってよ〜くわかりました。


ヘナって1回にどれくらいの量を使えばいいのかよく分からないんですよね^^;

シムカラーは1回分が小分けされているので、それを目盛りつきのボトルに入れるので、適正な量と固さがはっきりとわかります。


そこで気づいたのは
・これまでの私のヘナ全然量が足りてなかった
・ゆるく溶きすぎていた(水の量が多い)


どのヘナカラーよりも色が入るし、艶もよく出ます💗  正しい量を知るって大事ですね。


シムカラーを使うようになって、そういえば美容室に行ってません!

それまでは、毎月必ず染めに行ってたんですよ〜。 自宅でササッとボトルでヘナを作って、頭に塗ってます(笑)

ただし、放置する時間は長くとる!

短時間で染まりやすいと言われるシムカラーでも、やっぱり長く置くと染まり方が全然違いました!

私はヘナの美容室で教えてもらったとおり、2時間くらい置いてます。




ヘナ初心者にオススメ!お湯やハーブの計量不要、専用ボトル付ヘナカラー


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

 タグ
None