鉄分摂ってますか?


鉄分は女性に絶対欠かせない栄養ですが、ほとんどの女性に足り無いと言われているけど自覚している人はとても少ないようです。

中谷美紀さん、石田ゆり子さんは分子整合医学にもとづいた栄養を取入れ、鉄分をしっかりとサプリで摂られています。

私も鉄分が足りなかったころはいつもアゴにニキビをつくり、疲れやすく、やる気に体力が付いていかない状態でした。

それが鉄分を補給するようにすると、あっと言う間に長年の悩みのニキビが消えて、疲れにくくなり、朝から(早朝)絶好調です(笑)


鉄分のサプリは私の必需品で、つねにキープしますが先日黄酸汁豊潤サジーを久しぶりに注文してみました。

豊潤サジー
>>>疲労にサジージュース

サジーに含まれる鉄分は、プルーンの約37.5倍、ソ鉄分の吸収をたすけるビタミンも一緒に含まれているし、ほかにも体に必要な栄養をまとめて摂ることが出来る便利ものです。


栄養は約200種も入っていて、ビタミンとミネラルだけでも以下のようにたっぷり^^
ビタミンは、ビタミンA、C、E、B1、B2、B6、B12、K1、葉酸、ビオチン他
ミネラルは、鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン 


これまで何度も注文していたのですが、ここ数年はサプリを中心にしていたものでとても久しぶりです。

やっぱり「美味しい〜」
実は私サジーの味は結構好き💗  「酸っぱくて苦手」という意見も多いのですが、この酸味がたまらんのです(笑)

サプリけっこう飲みわすれるのだけど、サジーは味が好きなので、飲みわすれることは皆無
ちょっともったいないけど、夫にも飲ませてます(笑)


ちなみにサジーはどんな人に良いかというと・・・
サジーがオススメの人


サジーを飲むと便秘が治りお通じがよくなるという意見がとても多いですが、夫もお通じがとても調子良いそう。
飲むだけで腸活できるってわけですね。

なぜサジーを飲むと便秘が治るのか
サジーには腸のぜん動運動をうながす、有機酸(りんご酸)や、腸内をきれいにして悪玉菌ができるのを抑制する抗酸化成分が多くはいっているのです。

サジー

私は、サジーを飲むと夕方にガクッと疲れることが無くなるし、体がポカポカと暖かくなるのを感じます。

冷え性ではないのだけど、寒がりです^^; 寒いの大キライ(道産子なんですけどね)。

それで靴下を重ね、レギンスをしっかりと履く「冷えとり」を数年来続けてきました。

が! 次第にスカートを履かなくなっていったのです・・・。 

靴下やレギンスにばかり頼らないで、内側からもっとポカポカとしていきたいと、と思うように。


サジーで冷えが解消されたという人はとても多く、冬になると必ず飲むという人も多いそうですね。



サジーを再開してまだ1週間ですが、1日中パソコン作業をしていても肩がバキバキに凝らなくなったのは、やはりサジー効果でしょうね^^


私はこの味が大好きですが、普通はあまり好きじゃない人の方が多いみたい^^;

最初はお試しの10日分が絶対におススメです。 味が苦手だとツラいですから。

>>>《黄酸汁》豊潤サジートライアル1000円






クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ