ひどい雨でしたねーーー^^;  

今日は東北方面の雨が多いようです。気を付けてくださいね。


さてさて、先日はスタイリストの室井由美子さんがおすすめのYAHKIのバッグのご紹介をしましたが、室井さんのブログを拝見していたら、エバゴスのバッグが!

とても意外なことに、カゴバッグ大好きだという室井さんの初エバゴスなんですって。

こちらです。 シンプルで可愛いですね〜。 ちょっとフェミニンなタイプで室井さんによくお似合いです。
室井由美子さんエバゴス
※ http://ameblo.jp/myumikio/

ドレステリアで扱っているもので、プレスの方が「この持ち手は持ちやすい」と教えてくださったそうです。

上に載っている布が、リネン×ファー。

この冬はファーが大人気ですもんね。

お持ちになっているところ
室井由美子さん
※ http://ameblo.jp/myumikio/


カゴにファーって合いますよね〜。



さて、こちらのカゴバッグは私のお気に入り。 見た瞬間「これ欲しーーー!!」と一人で叫んでました(笑)

※ 以下画像お借りしています



このカゴバッグMUUNなんですよ〜。 MUUNのスタンダードなタイプとはちょっと雰囲気が違いますよね。

MUUN3

内側の布は取り外しできるところがさすがのMUUN  内布を取ると夏もOKですね。



L'Appartement DEUXIEME CLASSEのサイトで見つけたのですが、残念ながら売り切れでした^^;




秋冬はダークカラーのMUUNが人気とのことです。


【ss】MUUN ムーニュ大人スタイルによく合う リゾート かごバッグ!



レアなグレーも良い雰囲気ですね〜。 これにファーやストールを被せたら秋冬っぽいですね^^


某有名セレクトショップでも即完売のグレーハンドルモデル(レア!!)


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ

 カテゴリ