ともさかさんのブログをときどき見ているワタシ。

素敵な私物や美味しそうな食べものが紹介され、質問やコメントに丁寧に返信をされているのです。

いつも穏やかなテンションのブログで、テレビで見るともさかさんそのままだなぁと感じます。


数日前のブログに載っていたのは、スーツケースの中身(内側?)

これが、とっても可愛いくって、アロハ柄なんですよ💗

どこのブランドかというと、「木梨サイクル」

タレントの木梨憲武さんのブランドで、コラボ商品が多いブランドで、以前は田中マー君が「ジャンティバンディ」とコラボしたトートをお持ちでした。


ともさかさんのブログではスーツケースの内側しか写ってなかったので、外も見たいと木梨サイクルのHPを見ると、これが可愛い!



木梨サイクルスーツケース
色は白と黒

インナーポケット
収納しやすいようにインナーポケットがついています

内側の柄
インナーポケットの柄は、パイナップルとロコガール♪

スーツケース
ワタシはこの積み重なった画像がとても好き(笑)
※ https://kinashi-cycle.com/index.html




ところで! スーツケースってとってもとってもじゃまじゃないですか?!

すこし前から片づけと掃除が楽しくなっているのですが(いつ飽きるかが心配w)、スーツケースにはお手上げです^^;


わが家のスーツケース。


2つともリモワです。

大きいのは夫が使い、小さいのはワタシが。
なぁ〜んて訳じゃなく、いずれも夫が海外出張のときに使ってます。

最初レンタルも考えたのですが、1年のほとんどを海外出張していた時期があって、レンタルじゃ割高だったのです。


しかしジャマ(笑)

しかもリモワもう1個あります。
リモワ



ところで今月はシルバーウィークなるものがあるんですね!! 会社をやっているので、休みが多いのは全然嬉しくないわが家です^^;


夫の出張のチケットを探していたら、便利なサイトを発見しました♪

国内線のみですが、いちばん安い航空券を探し予約出来ます。
航空券探しって、メンドウですからこういうのを見つけておくと便利です。

格安国内線航空券なら【そらのる】 航空券購入


スーツケースのレンタルならこちらが安いです。家にスーツケースが無いのって良いな。

ecоな時代は買わずにレンタル!



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ