クローゼット
※ http://weheartit.com/

秋のクローゼット計画は慎重に・・・と思ってます。

というのも、春先に思いっきりフライングして夏物を買ったは良いけど、なんとシーズン中1度しか着なかった洋服が続出だったのです^^;

「私にはそれほど洋服が必要じゃないのかも」と思うにいたり、これからは厳選した買物をしようかなぁ〜と。


ウィンドーショッピングに出かける時間があれば、掃除や片づけ(苦手な)に使っていたのですが、昨日ポストに入っていたのが、
ときどき利用するLEEマルシェのカタログ。

好みのものが多く、いつもウェブサイトはチェックしているのですが、冊子になっているとまた見やすくてじっくり眺めてしまいます。


しかし、好きなものってそうそう変わりませんよね〜^^
ボーダーは何枚も持っているから当分買わないと決めているけど、新しいボーダーを見つけると「いいなぁ〜」なんて(笑)

今回目を奪われたのは、まずこちら。

プチバトーのものです。 



プチバトーといえば超シンプルなカットソーTシャツが人気ですが、このカットソー後ろが超可愛いのです💗
フェミニンな洋服にはまったく興味が無いのに、なぜか背中リボンのついたカットソーが好きなもので、これは気になりました。

PETIT BATEAU バックリボン カットソー



次はこちら。 大人気トラディショナルウェザーウェアのボーダーです。


トラディショナルのボーダーは大好きで2枚持っているのですが、私の素材は綿100%。
かなりしっかりした素材感。 


こちらは、リヨセルと綿で出来ていてもっと柔らかい感じ。 大人が着るにはこれくらい柔らかい方がいいかも・・・と思ったりして。
グレーはLEEマルシェ限定ですって。

Traditional Weatherwear ボートネック ボーダープルオーバー



最後はこちら。si-si-si-(スースースー)のもの


ゆったりワイドな造りですが、こちらも背中におリボン付き。 綿100だけど上質なシルケットコットン糸というのを使っているそうで、
全体的に柔らかな雰囲気です。


Si-Si-Si comfort ボーダー変形カットソー


LEEマルシェは雑貨やインテリア関連も充実していますよね〜。
これからの季節に欠かせないスローケットは、2大人気ブランドミナペルホネン×クリッパンのコラボがありましたよ。




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ