シトシトと雨の日が続いていて、まるで梅雨時期みたいです^^;
雨はキライじゃないのですが、シトシト雨はちょっと苦手。

なぜなら偏頭痛が起きるのです!!



※ http://weheartit.com/dashboard

雨降りの時、低気圧が近づくころ、生理前、そしてパソコンに集中したときなど偏頭痛を感じるひとはとても多く、日本人の約4人にひとりは偏頭痛を感じているそうですよ。


以前は鎮痛剤を薬箱に常備していましたが、今薬箱に入っているのはこちら「ズキガード」

ズキガード


なにこれ?ですよね(笑)

名前のとおり、ズキッとくる頭痛を抑えてくれる、サプリメント。
しかも成分のほとんどがフィーバーフューというハーブです。

フィーバーフューというのが「奇跡のアスピリン」と言われているスゴいハーブなんです。

イギリスの医師たちは「フィーバーフューがすべての頭痛に非常に効果がある」と言っているというのを聞きずっと気になっていた商品ですが、やっと試してみました!





ズキガード



「フィーバーフューとは?」

夏白菊(ナツシロキク)といわれるハーブ。
ヨーロッパでは、薬草ハーブとして、偏頭痛や解熱、鎮痛などに効果があるといわれるほか、育毛や発毛効果があるとされ発毛サプリにも使われています。


「フィーバーフューサプリ選びのポイント」
フィーバーフューの有効成分パルテノライドが、大きな働きをすると言われており、最低0.2%以上含まれていると効果がありますが、中にはほとんどパルテノライドが含まれていないものもあるそう。

パルテノライドの含有量は、チェックしましょう。

ズキガードはパルテノライドが0.7%含まれています。


「夫が偏頭痛のときに飲んでみたら」

仕事が忙しくなると頭痛が起こる夫。一日中パソコンに向かっているからでしょうね。

「頭いてぇ〜」と言いながら帰ってきたときに差し出すと、朝にはスッキリだったようで、朝は何も言いません。

以来遅くまで仕事をするときには、予め飲んでおくと予防になっているようで、頭痛を訴えていないです。そういえば(笑)。



「1日中寝ていて頭が痛いときに飲んでみた」

先日胃に差し込み痛を感じ、お腹も壊し、1日寝込みました^^;

寝る
※ http://weheartit.com/dashboard

何年かに1度この症状出るんですよね。おそらく原因は夏の暴飲暴食(笑)
ずっと寝ていると頭痛がおきますよね?

これは睡眠中同じ姿勢をとっていて筋肉を動かさないので、血行が悪くなって肩がこり、結果的に頭痛が引き起こされる、緊張型の頭痛というそうです。

ズキガード実

ズキガードは緊張型の頭痛に効果があるというので、ヘナヘナしながら飲んでみると、即効性はないけど飲む前と飲んだあとではかなり違いがありました。

飲んでからは首と肩の痛みがやわらいで、そのあと頭痛も軽くなっていたのです。

寝続けていたのに、頭の痛みと肩凝りが軽くなっていたので、とてもラクになりました。



「ズキガードをお得に買うポイント」

さてさて、このズキガード。実はお得に買う方法があります。

それは「定期購入」すること。

なぁ〜んだって思われるかもしれませんが、ここからがポイント! 定期購入はなんと1回で修了できます(笑)

2回目の前にキャンセルの連絡をしたらそこで修了。
イヤな回数の縛りとか無いんです。

これってかな〜り嬉しいですよね。 お買い得な価格が提示されていても、よく見たら定期購入それも最低3回以上ということって結構ありますからね^^;

つまり3400円+200円(送料)が、定期購入で申し込むと2400円(送料無し)で買うことができます。


偏頭痛がツラいけど、頭痛薬を飲むのはイヤなのでガマン。
なんて、もうしなくて良いのです!

※ 妊娠されているかたやお子さんはお医者さんに聞いてからにしましょうね♪





ズキガード


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ