パーティドレスが似合う美ボディといったら、私は篠原涼子さんが真っ先に頭にうかびます。

地元桐生市の観光ポスターのモデルをノーギャラで引き受けられ話題になっています。

桐生ポスター篠原涼子
※ http://www.city.kiryu.gunma.jp/

ファッションブランドのポスターみたいで、桐生ってどんなとこ?と興味がわきました。


最近の女優さんの中で一番色気を感じるのですが、結婚してお子さんを産まれてからさらに色っぽくなっていますよね💗


天真爛漫なキャラクターで、家庭のことを口にしながらも、とっても色っぽくって、ゴージャスってなかなか居ませんよ!!

そんな篠原さんのボディ作りには、当然といえば当然ですが、相当の努力がありました。

注・篠原さんの画像ではありません(笑)
グラマラスボディ
※ http://weheartit.com/dashboard


とくにアンフェアの撮影のために、運動と食事制限で美ボディ作りを強化していたそうです。

【篠原涼子の美ボディ作り】


・ボディ作り強化期は炭水化物と動物性脂肪をセーブ!

食事は鶏のささ身や白身魚でたんぱく質をとり、炭水化物と動物性の脂肪分をひかえる。
脂肪分は、アボカドやオリーブ油から植物性脂肪分をしっかりと。



・コールドプレスジュースを飲んでいる。

最初は家で作っていたけど、家族は誰も飲まなく自分のためだけにつくるのはメンドウで、買うようになったそうです。

お気に入りはビーツ、生姜、人参、パクチーのミックス。
500mlを1日かけて、空腹時や運動のあとに飲む。 利尿作用があり、体質が改善されているのを実感できる。

コールドプレスジュース
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・甘いものは壁を乗り越える方法で!

撮影が終ったあとは甘いものも食べるけど、デザートの食べかたにコツあり。
毎日食べると習慣化するけど、1日ガマン、次の日もガマンして壁を乗り越えると、不思議なことに見ても食べたくなるそうです。

sui-tu
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・日ごろから腹8分を意識する!


食べ過ぎとダイエットを繰り返すとカラダが疲れてしまうので、日ごろから腹八分で21時以降は食べないことが鉄則。
どうしても食べたい場合は、野菜やお豆腐。 遅い時間に外食をしなくてはいけないときはサラダ中心。



・運動は毎日を心がける!

食事制限だけでは筋肉がつかないので、ジム週2回、ヨガは週5回通っている。
毎日運動することでたるみがシュッとしていく。


※ http://weheartit.com/dashboard

ジムが週2で、ヨガ週5って週の全て運動しに通っているってことですよね!? 
やはり運動ありきですね〜^^;

わたしも最近何か家で出来る運動でもやろうかなぁと思っているのですが(ジムに行くのメンドウなので)、やっぱりワンダーコアかなぁ(笑)
しかし続くかどうか心配でなかなか手を出せません。
ワンダーコア スマート



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