一昨日書いた、J&M DAVIDSONのバッグ。
以前からいいなぁと思ってはいたけど、急に目の前に70%オフと出されても即決には至りません。

五明祐子さんJ&M
LEEなどで活躍のモデル五明さんもJ&M デヴィットソントートを愛用。
トートも素敵ですね。



ゆっくり考えて、なんて訳にはいかないのは、やはりJ&M DAVIDSON。

あっと言う間に売り切れて、今はイエローのバッグしか残ってないようです。

もちろん、こちらも70%オフ なんと5万円台です
※ タイムセールが修了になり、今は30%オフです(¥¥124,740税込)。

J&M DAVIDSON BABY MIA

ショルダー付き

J&M DAVIDSON BABY MIA

イエロー似合わないのよぉ〜^^; 

黒も数日前はあったのですけどね。今さら、この大きさっていいなぁ。
ショルダー付きって絶対に便利だよなぁ〜と。未練ったらしいわたしです(笑)


ところで、ドレステリアで店内をぐるっと見たとき、「かっこいい〜」とうっとりしたワイドパンツがありました。

ワイド系パンツが大好きですが、ドレステリアのこちらのパンツを見て目が釘付け!

こちらのパンツです。




写真じゃちょっと分かり難いのですが、細かいピンタックが寄せられたボリュームタイムなのです。
生地はハリのあるデニム地。

ワイドデニムが、こんなにエレガントになるんですねぇ・・・。 どこのものかと思ったらJ&M DAVIDSON

お値段¥56,160  プライスカードを見るまでは、「普段履けるかなぁ」「何に合わせようかなぁ」なんて思っていたけど、
値段見た瞬間修了!


J&M DAVIDSON ギャザーフレアパンツ

ドレスアップ感覚で履けるくらい、おしゃれなワイドパンツだけど、ドレスアップしないしなぁ〜(笑)

その後は、HYKEのワイドデニムなんかを見て来たのですが、少しの間どれもこれも安く感じました。



ずっとTシャツが欲しいと思いながら、買いに行く気力がなくガマンをしていたのですが、やっと買いに行ったらもう夏ものは全然売ってないんですよね〜(笑)

でも、考えてみたらそれほど困らなかったような・・・。
もしかして、洋服ってそんなに必要ない?
なんて思ったりもしたけど、やっぱり素敵な洋服やバッグを見るととワクワクしますね。

品切れ続きのロンシャンこちらのお店は新色が揃ってます▷▷☆新色追加☆ロンシャン・ル プリアージュ ハンドバッグ

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ