先日エバゴスのバッグのことをブログに書きましたが、その日ひっさしぶりに新宿に出かけ、ドレステリアに入ると・・・。

またもや、新宿ドレステリア限定エバゴスに遭遇!


今回のものは、この形で革の部分がネイビー。(写真のものは革が黒です)

エバゴス
※ 画像お借りしています


ネイビーに弱いんですワタシ(笑)

持たせてもらうと、やっぱり素敵💗 このバッグ持つとどんなシンプルな格好もきまる迫力があります。


「だけど、ちょっと持ちにくいというか重いですねぇ・・・」というと、店員さんも全く否定されず(笑)


「このタイプはすべて籐で出来ているのでどうしても重さも出ますが、こちらのようなタイプはそれほどでも無いですよ」と。

エバゴス3
※ 画像お借りしています

革をたくさん使っているタイプはたしかにそれほど重くないのでした。でも可愛さは断然籐が多いものだなぁ〜。

いつかは欲しいなぁと思いながら、こうしてなかなかエバゴスは買うに至りません^^;

トートなら即決なんですけどねって、値段が違うか(笑)


エバゴスを持たせていただいたあと、ドレステリアで沢山扱っているJ&M DAVIDSONを持たせてもらうと、
とっても軽くかんじました(笑)

ところでJ&M DAVIDSONといえばフリンジの付いたカーニバルが大人気ですが、こちらのクラシックな定番。

なんと、ドレステリアのオンラインショップで70%オフですって!
ブルー

J&M DAVIDSON TORIA

グレー

J&M DAVIDSON TORIA

トートタイプも新鮮

J&M DAVIDSON OLIVE


J&M DAVIDSON OLIVE

タイムセールで、8月24日までです。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ