昨日あたりから急に朝晩涼しくなりましたね^^
やっとひと息つけるといった感じです。

エアコンも付けないで朝まで熟睡できました。

さて私は、引き寄せとか開運なんて言葉にすぐ反応するのですが、今日は引き寄せのコツの最新情報です。

最新情報は、ワタナベ薫さんの音声プログラムです。


【引き寄せをデータ化する】
データ化するんですよ。
というとちょっと大げさですが、メモにどんな引き寄せをしたか、そのときの状況を書いていくのです。

それを毎日。 
つまり日々何かしらの引き寄せはされていて、それを「偶然」などとやり過ごさずに「自分は引き寄せができている」と気づくことが目的です。


引き寄せノート

【良くない引き寄せもデータ化する】
良い引き寄せだけじゃなく、悪い引き寄せもメモします。

ちょっと悪いことがおきたとき、どんな状況で自分の感情はどうだったのかを知ることで、自分の思考の癖などをしることができます。


「引き寄せメモの付けかたまとめ」
・良いことがおきたらメモ
・失敗体験もメモ

どちらも、どんな感情や状態で、何をしたときだったのかも書いておく。

これだけです。 簡単ですよね。 
最初は毎日だけど、続けているうちに自分の引き寄せの法則がわかってきて、どんどん引き寄せの感覚が磨かれ、金額的なものも大きくなるそうです。

楽しくなりますね〜。

メモ好きな私は、こういうことは実行しやすいです^^

新刊もおもしろそう

人生の質を高める12の習慣~ライフクオリティ向上プログラム~

新品価格
¥1,404から
(2015/8/10 09:22時点)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
さて、ごく最近引き寄せたもの。
それは「エレクターシェルフ」です

洋服をオープン収納にしたいと思い、シェルフを買うつもりでいました。

以前買ったのと同じ、エレクターもどきで良いかと思っていた先週のこと。


滅多に行かない夫の事務所に行くと、使ってないエレクターの棚があったのです!!
それも結構たくさん。

「使ってないんならちょうだい!」と懇願すると、

私の整理整頓能力に疑問を感じている夫は、「何に使うの?ゴミになるって」となかなかOKを出しません(笑)

でも、先周りをして部屋をちょこちょこ片づけ始めたら、なんとかしぶしぶOKが出て、譲ってもらえることに。

やったー!

夏休みにでも取りにいって、片づけをするのが今から楽しみです♪



そうそう、事務所の打ち合わせスペースで使っているイームズのチェア。

イームズチェア

こちらも引き寄せしたものです。

以前使っていた椅子がぼろくなってきたとき「椅子を買い替えなくちゃね〜」と話していたら、会社経営している知人の方が、
「使わなくなったから」とほとんど傷んでいないこの椅子を譲ってくださったのです。

自宅の椅子もぼろくなって来たので、自宅にもイームズこないかなぁ。

なんてね(笑)




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ