以前ともさかりえさんが着けていた、ミキモトのおしゃれな真珠ネックレスのことを書いたことがありますが、最近のミキモトさんは女ゴコロをくすぐるものがどんどん発売されているんですね。

キティちゃんとコラボしているのですが、それがとても素敵なのです^^

※ 以下ミキモトさんのサイトから画像お借りしています。

パールネックレス
tasaki×kitty

キティちゃんの最大のポイントの可愛いリボンが、チャームとして付いているんです💗

ちょっとアラフィフには可愛い過ぎますけどね、
指輪がまた可愛い。
kittyリング

さらに指輪のケースがまた可愛いんです。
kittyリングケース

パカッと開けるとこんな感じ
リングケース

ぎゃあっ、可愛い!!

私、全然キティラーじゃないんですけどね(笑) やっぱり可愛いものは良いですね〜。
そこにゴージャスさがplusされるとさらに嬉しい、アラフィフ世代。

和を意識したものもあります。

ブローチ
キティブローチ

バングル
バングル

ブローチとバングルは一目でキティちゃんですが、上のネックレスとリングはそれとは分かりにくいところが良いなぁ〜。



数日前から、重い腰をあげて家中の片づけを始めました^^;

整理整頓が苦手な私ですが1年に1回くらい突然スイッチが入ります。

このチャンスを逃すと、またズルズルと過ごしてしまうので、暑くて死にそうになりながら頑張ってます。

お掃除の必需品、ハッカ油を買い足しです。

わが家の必需品
純滴

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ