最近買った本に、同じカゴバッグが載っていて、それが欲しくなりました💗

こちらのカゴバッグです。

※ http://www.kurasukoto.com/store/


深いタイプもあります。
深型
※ http://www.kurasukoto.com/store/

warang wayan(ワランワヤン)というブランドのもので、モロッコ製

warang wayanとは
モロッコ在住の石田雅美さんとバリ在住の土屋由里さんのお二人が、2000年より始めた小さな雑貨屋。長く使いこむほどに道具となっていくような手づくりの商品を、モロッコとバリの職人とともに制作している。



しっかりした作りのため、お出かけはもちろん、お弁当をいれてちょっとしたピクニックにもOK

底が平らなので、スリッパを入れて玄関に置いても良いそうですが、私は雑誌や読みかけの本を入れて使いたいなぁと。

なので浅いタイプが欲しいのです。

ところが、このカゴバッグ。
超人気で、どのお店も売り切れです(泣)

こちらはバンブー素材
ワランワヤン
※ http://www.fripon-friponne.com/

皮を使ったこんなタイプもあります
皮
※ http://www.fripon-friponne.com/


warang wayanはバッグ以外に小物も扱っているのですが、売り切れのことがほとんどです^^;

蚊取り線香入れもこんなにおしゃれ
ワランワヤン蚊取り線香入れ
※ http://www.kurasukoto.com/store/


私も1個だけワランワヤンを持っているのですが、バケツ型でガバッと開くので、持ち歩くより自宅でストールを入れたり帽子を収納するのに使っていましたが、今年はよく持ち歩いてます。

買ったのは4年前になるけど、飽きないし劣化もしていない優秀バッグ。

 BAG

ワランワヤン、伊藤まさこさんも持っていましたね



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ
 カテゴリ