先日ずっと再販されなかったLLBeanのウェビングトートを手にして、喜んでいました。

ミニサイズ、昔は全然モノが入らないと思っていたのですが、意外とたっぷりはいります。

食事に行くときも、買物にいくときにも使っているお気に入り。

「もう、当分トートバッグは欲しいのは無いわ〜」
と思っていたのですが、

ランズエンドトートの新色が発売されていたんです!

しかもかなり私好みのものが!

スモールサイズ  カーキペブル
ランズエンドスモール
※ 画像お借りしています 


先日電車に乗っているときに、目の前の学生さんらしき女性が、とてもサイズ感の良いトートを持っていたんですね。

ピンク色のトートというのもすでに可愛いのだけど、大きさがなんとも良いんですよ〜。

「いいトートだなぁ」とチラチラを見ていたら(笑)、ランズエンドのタグが見えて、ランズエンドのスモールサイズだとわかりました。

エルエルビーンのミニよりちょっと大きく、スモールサイズより小さいなんとも手頃な大きさなんですよ。

ランズエンドは品切れのことも多く、カラーバリエーションもそれほど多くは無いので、この新作には驚きました。

新鮮です。


さすがに、エルエルビーンのウェイビングトート買ったばかりなので、自粛ですがいつか欲しいです(笑)。

トート熱は全然冷めなくって・・・^^;

ミディアムサイズもあります。
ランズエンドミディアム
※ 画像お借りしています 

ランズエンドはミディアムサイズを持っているのですが、こちらはちょっと大きめ。
パン教室に行くときや、たっぷり買物をするときに使っています。


ところで私がランズエンドを知ったのは、中村江里子さんの本がきっかけですが、
中村さんのブログを見ると、かなりの確率でランズエンドと一緒に写っています。

まさに、スモールサイズとご一緒。 やっぱりこのサイズ感いいなぁ〜💗
中村江里子
※ http://ameblo.jp/nakamura-eriko/

帽子はご主人のものだそうですよ。 顔が見えないけど中村江里子さんです^^
シックなカラーの差し色に、赤のトートバッグも良いですね〜♫



図書館に行く時にもちょうどいいだろうなぁ〜、なんて妄想しちゃったりして・・・。
ガマンガマン(笑)


ランズエンド LANDS' END
ランズエンド サマーセール 最大75%OFF

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ