ザクロコラーゲンサプリ

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、私はスキンケアをしていません。
スキンケアをしないことで、シミとニキビがなくなったのですが、最近はさらに良い肌の状態になったらいいなぁなんて思っています。

肌の調子が良いと、それだけで気分がアガりますからね〜💗

そこで気をつけているのは、インナーケア。
肌に必要なたんぱく質をしっかり摂って、野菜や調味料は出来るだけオーガニックにしているし、栄養系のサプリメントで足り無い栄養も補給しています。

しかし最近は、肌のためのサプリを積極的に摂る必要性を感じています^^; なんてったってアラフィフですからね(笑)


告白しますと、少しまえまでは美肌系のサプリを信用していなかったんですね。ところがいくつかの美肌サプリを試してみると、明らかに違いがあるのを実感したのです。


ただ・・・、美肌系サプリってまずいものが多いのです。

特にコラーゲン! コラーゲンがパウダーになったものを何度か試したことがありますが、まずいし粉がノドにひっかかる感じが耐えられない。 パウダー系のものは全部飲みきったことがありません^^;

なんか良いものないかなぁ〜とアンテナをはっていたら、良さそうなサプリのモニターが募集されていました。

ザクロコラーゲンゼリーです
ザクロコラーゲン

同じコラーゲンでもゼリータイプは粉末と違って美味しいものがあるので、即申し込んで説明会に行ってみました。


「社長が自分の肌をなんとかしたいと開発したゼリー」


ザクロコラーゲンゼリーを販売しているのは、「セカンドシーズン」というオーガニックや天然由来成分を中心に使ったエイジングケアブランド。

代表の中野由紀子さんが、オーガニックコスメだけじゃアンチエイジングに限界を感じ、自分の肌を「なんとかしたい!」と思ったことから、協力してくれる研究機関と開発をすすめた商品です。



「コスメオタク?とても魅力的な中野由紀子社長」

社長の中野さんは、某コスメ口コミサイトに、多い時には年間100件近い口コミを投稿していた人気口コミスト。
当時まだ掲載されていなかったドクターコスメブランドを数々紹介し、デパートバイヤーより早く新しい商品に着目し紹介していたというのですからその知識に驚かされます。

その後OLとして働くかたわら、執筆業などを経て独立。インナーケアを含む幅広いエイジングケア製品の企画開発に取り組み、トータルエイジングケアブランド 「SECOND SEASON」をプロデュースされました。


人気口コミストだった中野社長のお話はとても面白く、共感するところがたくさんあります。

例えば・・
「自分の肌をなんとかしたくてこのサプリを作った」

「ザクロってもう古いんじゃないのって思っていた」
「お値段が高いサプリはなかなか買えないので、自分でも買いたいと思う価格にしようと思った」
「スキンケア以上にインナーケアにチカラを入れている」



さらに中野社長は、
「HPやモニターにサクラを使ったりするのが大キライ」といいます。

セカンドシーズンのサイトを見ると座談会の様子が紹介されていますが、すべて実際に使っている人に集まってもらったといいます。

え?それが普通じゃないの?と思ったのですが、
「座談会用のセッティングをしてくれる会社」というのがあり、売り込みもしょっちゅうあるそうです。

つまり、「このサプリすっごく良いよねー」なんてて言っている人が、実は全く飲んだことも無いただのサクラの可能性もあるわけです・・・^^;


とにかく中野社長のお話を聞いていると、まっすぐな意思と、お客さんサイドの目線で商品を作っているのを感じます。


セカンドシーズンのサイトはこちらです
 ☟ ☟



【SECOND SEASON】



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

「ザクロコラーゲンゼリーってどんなサプリ?」

成分は

・フィッシュコラーゲンペプチド
・ペルシャ産ザクロ果汁
・加水分解エラスチン
・鮭由来コンドロイチン
・レスベラトロール(赤ワインエキス)
・ヒアルロン酸
・馬プラセンタエキス
・ケイ素
・イソマルトオリゴ糖
・乳酸菌FK-23

高級な成分を、吸収しやすく効果が出やすくなるように配合されています。


どんな効果が期待できるの?

実際モニターさんから寄せられたアンケートを見せていただくと、

・口に入れて数時間で肌がツルツルになった
・体重が減少した
・夜よく眠れるようになった
・不安感が無くなった
・唇の色がよくなってきた
・ドライアイが目薬をわすれるほど潤っている

などの感想がありました。
いずれも、加齢女性ならではの悩みですよね^^; 中野社長の説明によると、ゼリーにたっぷり配合されているザクロに含まれる天然のエストロゲンがホルモンバランスを整えてくれるとのこと。

セカンドシーズン



「飲んでみた感想」
私も早速飲んでみましたよ〜♪

手で切れるパッケージをあけ、ゼリーをニュッと出します。

ゼリー中身

ツルンとした食感で、ほんのり酸味のある味。美味しいです!

毎日2包を10日ほど飲んで、その後は様子を見て1日一包ずつというのがオススメの飲みかた。

私はそれを忘れて、毎日1包みだけ飲み続けてました^^;


飲み続けて9日。肌は確かにプルプル・・・というか、頬の上の部分のちりめん皺がふっくらしてきたのを感じます。

そして、PMSの症状が出ていないのです。

私は生理前になると、軽い頭痛と夫に対してイライラすることがあるのに、それがありませんでした!


ザクロのおかげかしら♪

味が気に入っていて、おやつ代わりにもなるのでこれなら続けていけます。



「しかし、キャッチコピーがちょっと気になる・・・」

ザクロコラーゲンのサイトを見ると、40代になったら始めたい大人のためのコラーゲンとあります。

え!遅いじゃんワタシ(笑)

これちょっと気になりますが、実は中野由紀子さんと私は同じ年齢。つまりアラフィフです。
ご自身がもっと早くこのサプリに出会いたかった。

そんな想いで考えられた、キャッチコピーだそうです。

というわけで、アラフィフの私でももちろんOK。 実際に飲んでいる人の年齢は下は30代から上は60代くらいまで幅広いんですって。



「気になるお値段、超お買い得な商品あり!」


ザクロは最高級といわれるペルシャ産無農薬を使っているというし、「きっと高いだろうなぁ〜」と思っていたら、
やっぱり安くはありません!


30包で9,800円(税込10,584円) 1包みあたり326円になります。

しかし、100包になると14,800円(税込15,984円) 1包みあたり148円とぐっとお得になるのです。

しかも定期コースではなく(定期コースもありますが)、単発で買うことが出来るのです。

これってけっこうスゴくないですか?  お得なお値段は定期コースじゃないとダメとか、そういう会社がほとんどですよね。
ここでも中野代表のお客さん目線を感じます。


初回限定で、トライアルセットも用意されています。こちらは10包で1280円ですから、一番安い価格に設定されています。

トライアルで味を試すのがおススメです^^

コラーゲンは夜寝る前に飲むとより、効果的だそうです。


トライアルセットは10包入って、1,280円で試すことができますよ♪
 ☟ ☟




クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ