5月のゴールデンウィークに見かけたL.L.Beanのウェビングハンドルトート。
ショップもオンラインショップも品切れで、しばらくはネットに商品が掲載すらされていませんでした。

▷▷ LLbeanの世代交代?激レアなトートとMUUNが即納のショップ

LLbeanトート

昨日ふとオンラインショップを覗いたら、「再販されているー!」

早朝のボーッした頭のまま、ポチッとクリック。

すこし大きさで迷ったけど、エルエルビーンのサイズはスモールサイズまでと決めています。
というのも、以前ミディアムを買ってみたら、私にはとても大きくて使いにくかったので・・・。
▷▷ 憧れのトートバッグと歴代のLLBeanの使いやすさ

ウェビングハンドルは、ミニサイズとミディアムサイズの販売なので、ミニサイズにしました。

エルエルビーンのミニサイズ、久しぶりです^^

注文をしたのが昨日の朝で、今日の午前中にはもう届きました。

クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

ミニサイズにはどれくらいモノが入るんだっけ・・・。

まず、500mlの水のペットボトルを入れてみます。
これは高垣麗子さんが愛飲している、温泉水99です。
ペットボトル
三本きっちり入りました。


次に出かけるときに、必ず持ちあるくものを入れてみました。
エルエルビーン中身
これじゃ何入っているかわかりませんね(笑)

取り出してみますね。
バッグの中身
本一冊、ipadmini、ハンカチ&ティッシュ、財布、これにスマホが余裕で入ります(スマホは写真撮影に使用)。


ウェイビングハンドルは、定番のトートと違ってハンドルの汚れが目立ちにくくなるんじゃないかなぁ〜と思っています。

ちなみに前回頼んだカモフラトートと違って早かったのは、刺繍を入れていないからですよね。

自分でそれを忘れていて、一週間くらいはかかると思っていたのでとても驚きました。

もう届いた!ってね(笑)

スモールサイズと比べると
LLbeanスモール&ミニ

帆布トートが好きなものでちょっと集まっております
ランズエンド・エルエルビーン

一番奥と手前はランズエンドです。

この中で一番使っているのってどれかな〜? ってふと考えたのですが、実はどれもこれも万遍なく使ってます💗

4つの中で一番最初に買ったのは、手前にあるランズエンドのハロウィントートです。

個性的なデザインですが、ワンハンドルがとても使いやすくて気に入ってます。

ただ・・・、なんとなく夏の洋服に合わないんです^^; 

カナダグースのダウンを着ると、これを持ちたくてたまらなくなります(笑)
▷▷ カナダグースダウンの予約開始・CANADAGOOSEの良いところちょっと残念なところ



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ